普通のベルトはもう飽きた。今は「クリアベルト」を仕込むのが旬。今すぐマネしたいクリアベルトコーデ7選


夏は暑くて、レイヤードするのが難しいから毎日のコーデがマンネリ化してきませんか?



そんなときは、小物をうまく使ってあげるとコーデに奥行きが生まれておしゃれになりますよね。



今回は、おしゃれ女子がこぞって取り入れている「クリアベルト」の着こなしをご紹介したいと思います!



Tシャツにさりげなく仕込む





@jack10969/Instagram



はじめにご紹介するのは、今年流行りのフロントプリントTとデニムにクリアベルトをプラスしたこちらのコーデ。



クリアベルトは透明なのに、存在感抜群でコーデのアクセントに最適なんです◎



こちらのコーデもおすすめ





@38_____38/Instagram



ホワイトコーデとクリアベルトの通な組み合わせは、夏に映えること間違いなし♪



腰にベルトを巻くことでメリハリが出ますよね。



オレンジカラーでワンアクセント!





@ringo5039/Instagram



白T×デニムの定番スタイルに、オレンジカラーのクリアベルトを加えたコーデがこちら。



ポップな雰囲気がプラスされてあか抜けた印象に早変わりします。



クリアベルトを重ねた甘辛MIXコーデ





@stmegram1026/Instagram



花柄のモノトーンスカートの上からクリアベルトを重ねた斬新なスタイルは、みんなの注目の的。



ベルトの金具部分がしっかりしているので、コーデを甘すぎずにまとめてくれるんです。



シンプルコーデをとことんクリアに





@nyn___7/Instagram



白T×ショートパンツデニムの夏らしいスタイルに、さりげなく仕込むクリアベルトはかわいいに決まってる♡



金具のハートのデザインがアクセントになって良いですよね◎



今っぽコーデに透明感を加えて





@___miiig/Instagram



やわらかい配色でまとめられたラテコーデに、クリアベルトを取り入れた着こなしがこちら。



シャツからさりげなく覗くベルトがおしゃれなんです。



素材感を意識したスタイル





@hannajuppiii/Instagram



ベルトってコーデの差し色として使うことが多いと思いますが、いまはクリアベルトで引き算するのが旬。



上から下まで抜かりないこだわりがコーデに活きていますね!



クリアベルトをヴィンテージライクにまとめる





@riiiii__.37/Instagram



全体のバランスを意識したおしゃれ上級者コーデがこちら。



1つ1つの小物使いがとっても上手なんです...。



90'sっぽいけど、トレンドっぽい。そんな相反する要素をもつ着こなしはぜひマネしたいですね!



お気に入りコーデは見つかった?





@eve__m25/Instagram



今回は7つのコーデをご紹介しましたが、気になるスタイルは見つかりましたか?



クリア素材は夏にぴったりなので、いつものコーデにぜひプラスしてみてください!



カテゴリ