「帆季珈琲テラス」が中部国際空港セントレアにOPEN!

「帆季珈琲テラス」が中部国際空港セントレアにOPEN!


飛行機で旅立つ高揚感を胸に、空港で過ごす一時も旅の醍醐味である。中部国際空港セントレア4階スカイタウンに、9月2日(月)、新たに「帆季珈琲(ホキコーヒー)テラス」が名古屋・岡崎に次ぐ3店目としてオープンする。


くつろぎのコーヒータイムが評判の帆季珈琲テラスでは、サイフォンで抽出する珈琲を、たっぷりのカップで味わえる。また、愛知を訪れたらぜひ楽しみたい定番のモーニングサービスに加えて、“旅立ち前に一杯飲みたい!”という人向けにセントレア店限定の「ビールモーニングセット」も用意している。

キンキンに冷えたビールと帆季オリジナルのモーニングサービスで気分は一気に旅モードに!


魅力はモーニングだけではない。ランチメニューは月替わり5種から選べる。自家製キッシュ&パスタのランチセット、季節野菜を使ったパスタ、お肉のプレートランチ、人気のカレーシリーズなど味も見た目も楽しいランチメニューを用意。すべてのメニューにサラダ、スープ、デザートとドリンクがセットで付いている。


夜は気軽に楽しめるディナーセットが充実。メイン9種類にはお肉プレートや魚料理 、満足サラダなどメニュー内容も幅広く、その日の気分で楽しめる。

さらには女子会プランやビアガーデンプランなどのコース料理もあり、飲み放題も付けることができるので、少人数から団体まで利用できるのが魅力だ。予約は2名から可能で、バースデーサプライズなどにも対応している。


営業時間は7:00~21:00(ラストオーダー20:30)。美味しい料理やコーヒーを味わいながら、空港でくつろぎの一時を過ごしてみてはいかがだろうか。
カテゴリ