神尾楓珠、初の囲み取材に四苦八苦「右も左もわかりません」

神尾楓珠、初の囲み取材に四苦八苦「右も左もわかりません」

 俳優の神尾楓珠(20)が13日、都内で行われたコフレドール『Twinkle Night Collection』PR大使就任発表会に出席。日本テレビ系ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』やMBS/TBS ドラマイズム枠の『都立水商!~令和~』など話題作への出演が続いている神尾。この日は、芸能イベントの初めての“囲み取材”にも対応し「右も左も分かりません」と四苦八苦しながらも初々しさを見せていた。



【全身ショット】シックなスーツで登場した神尾楓珠



 イベントには、抽選で当選した女性ファン50人が駆けつけたことから「めちゃめちゃドキドキしてました」と振り返った神尾。メイクアーティストから、実際にメイクを受け「普段はキラキラしてないですけど、うちに秘めているキラキラが出ていく感じでした」とメイクでの顔の変化を実感。



 好きな女性のパーツの話題にもなり「鼻と眉毛が好き」と明かし「眉毛はしっかりとメイクしている人が好きで、最初に見ちゃう。鼻で言うと、高いけど小さいみたいな人ですね」と打ち明けた。さらに、「もみあげ好きですよね?」と記者から確認されると「それ耳に入ってますか? 言わないようにしてたんですけど」とし「産毛じゃないですか。触りたくなるんですよ。触ったら気持ち良いじゃないですか」と話していた。



 また、俳優としての目標を聞かれると「自分らしくありたいという気持ちを大事にしていきたい」と語り、共演したい俳優については「菅田(将暉)くんですね。今度はもっと近い距離で一緒に仕事をしてみたいです」と語った。



 『Twinkle Night Collection』は、カネボウ化粧品のトータルメイクアップブランド・コフレドールが9月1日より数量限定で発売する新商品。PR大使となった神尾は、商品を使いこなす“神テク”を披露するスペシャルムービーや、ミステリアス、生意気、真面目、癒し系のキャラを演じ分けたWEB限定CMに出演している。
カテゴリ