都内2店舗目!京都発祥のお好み焼店が五反田にオープン

都内2店舗目!京都発祥のお好み焼店が五反田にオープン


京都発祥のお好み焼店「錦わらい」が五反田に8月21日(水)に新規オープン!

同日にオープンする都市型コンパクト商業施設「FUNDES(ファンデス)五反田」の4階に、「錦わらい 五反田店」が誕生する。


京都発の長年愛され続けている「錦わらい」は、日本人はもちろん、訪日外国人の人気を集めており、五反田店は都内では三軒茶屋店に続く2店舗目となる。

お好み焼で最も重要なキャベツをはじめ、その時々で最も美味しい食材を厳選し、下準備から味付けまでこだわった各種料理を楽しめる。

看板メニューの「わらい焼」は、生地をはじめ、出汁、麺、ソース、マヨネーズソース、全てを独自開発した、リピーター続出の唯一無二のオリジナルメニューだ。

新鮮キャベツのシャキシャキとした食感と素材本来の甘み、やわらか麺と半熟玉子が混ざり合う“ふわふわ”食感の生地、「わらい焼」専用に開発した濃厚なコクと旨みが持ち味のオリジナルソースに、まろやかで程よい酸味と甘みが特徴のマヨネーズソース。鉄板の厚みと強大な火力に、旨味を包み込み焼きあげる様はまさに職人技だ。家庭では再現できない「錦わらい」のお好み焼を是非ご賞味頂きたい。


また、都内2店舗限定でしか味わえない「九条ネギとローストビーフのお好み焼」は、定番の「お好み焼」に京都伝統野菜の九条ネギと「希少部位いちぼ」を低温調理したローストビーフを合わせ、丹精込めて仕上げた京風だし入りのお好み焼。こちらもおすすめの一品となっている。

■「錦わらい 五反田店」
住所:東京都品川区西五反田1丁目2番8号
カテゴリ