サッカー日本代表・乾貴士が崖登りで赤っ恥!?大野智あるあるに一同ドン引き

サッカー日本代表・乾貴士が崖登りで赤っ恥!?大野智あるあるに一同ドン引き

8月15日(木)19時~『VS嵐』





今回は、スピードワゴン、木下優樹菜、青山テルマ、EXITら“チーム仲良しコンビ”が参戦。対する嵐チームのプラスワンゲストには、SDエイバル(スペイン)に所属するサッカー日本代表の乾貴士選手が登場し、嵐も「なんで!?」と仰天する。





ベルトコンベアーに乗って流れてくるターゲットをプレーヤーがボールを蹴って倒すゲーム「キッキングスナイパー」では、そんな乾に魅せられることに。一方の“チーム仲良しコンビ”はチームワークに自信があるというが…。





二宮和也、青山テルマ&EXITらにイメージを崩される!?


チャレンジャーがロッククライミングの要領で巨大な壁を頂上目指して登っていく「クリフクライム」では、青山と番組初登場となる人気お笑いコンビのEXITの兼近大樹が挑戦。EXITがチャラさ全開で大暴れする。

嵐チームからは二宮和也と乾が挑戦するが、青山と兼近のプレーを見た二宮は、攻略のイメージが崩れ、乾選手も赤っ恥に…。





また今回は、特別対決「スマホ早打ちしりとり」を実施。櫻井翔に用意されたスマートフォンのとあるワードの予測変換に爆笑する事態が起こるが、果たして何が!?

トークでは、嵐メンバーが大野智あるあるを告白。その内容に一同ドン引きする。





番組概要


『VS嵐』


<放送>


8月15日(木)19時~19時54分


<出演>




【ゲスト】
<チーム仲良しコンビ>
スピードワゴン
木下優樹菜
青山テルマ
EXIT

<プラスワンゲスト>
乾貴士

カテゴリ