この唇の中身、なんだと思う?正解はなんとお米なんです。愛媛の希少米「ミマライス」がパケ買いしたくなるかわいさ♡


1人暮らしで、置き場に困るのがお米。



普段から食べるものだから使いやすいところに置きたいけど、見えるところに置くとお部屋のイメージを崩しちゃう…



そんな一人暮らしのお悩みにぴったりなのが、いま話題の「MIMARICE(ミマライス)」。



思わずパケ買いしたくなるかわいさなんです♡



「MIMARICE(ミマライス)」って知ってる?





こちらが話題のかわいいお米「MIMARICE」です。



米粒がついた唇やポップなカラーリングのパッケージがとっても印象的♡



お米のイメージがガラッと変わる斬新なパッケージで思わずパケ買いしたくなりますよね!





MIMARICEのお米は、愛媛県宇和島市三間町(みまちょう)で採れる一等米の「三間米」。



地元では、甘味が強く冷めても美味しいお米として有名なんだそうです。



この三間米をもっと多くの人に広めたいという地元の人の想いから、かわいいパッケージになってブランディングされたのだとか。



自分用にも、ギフトにも♡




MIMARICE GIFT BOX(750g×2)



サイズは150gから10㎏まで豊富にあります!



食べる量や頻度に合わせて選べるのも嬉しいですよね♩



もちろん、一人暮らしのお友達へのギフトにも◎




MIMARICE 150g モグモグ唇×4個



欲しい人はマクアケで支援!



「MIMARICE」はクラウドファンディングサイト「マクアケ」でプロジェクトを支援すると入手できます。



支援は1000円から可能ですが、支援額に合わせて返納品が違うのでよく確認してくださいね!





今なら送料無料かつ割引されたお値段で購入可能です☆



数量も限られているので、欲しい方はお早めに♩



マクアケ「MIMARICE」支援ページ

https://www.makuake.com/project/mimarice/



カテゴリ