4種のスーパーフードオイルでしっとり洗うボディウォッシュ

4種のスーパーフードオイルでしっとり洗うボディウォッシュ


酵素、スーパーフード、ビオチン、幹細胞といった自然に存在する素晴らしい素材とサイエンスのカを合わせたビューティー&ヘルスケア商品を開発している「SUPERFOOD LAB(スーパーフードラボ)」に、スーパーフードオイル配合のしっとりタイプのボディウォッシュ「ビオチン+オイル ボディウォッシュ」が9月14日(土)、新発売される。世界的に注目されているスーパーフードを体の外からも使って、美肌へ整えよう。


「ビオチン+オイル ボディウォッシュ」は、ココナッツ・フラックスシード・バオバブ・チアシードの4種のスーパーフードオイルを配合した、石けんと植物性アミノ酸由来洗浄成分がベースのボディウォッシュ。

キメの細かい濃厚な泡が余分な汚れのみを落としてくれるため、肌にうるおいを残し、4種のスーパーフードオイルにより洗った後もなめらかな肌へ導いてくれる。

乾燥が気になる季節や乾燥肌の人にぴったり!心やすらぐネロリ&ジャスミンの香りは、バスタイムを楽しくさせてくれそうだ。

価格は、480mL入り980円。

自然由来の力でハリとツヤのあるうるおい肌へ導くボディウォッシュで、夏の日差しでつかれた肌をケアしてみてはいかが?
カテゴリ