女の魅力で…「経験豊富な男」を喜ばせる方法

女の魅力で…「経験豊富な男」を喜ばせる方法

見た目が良かったり、スペックが高かったり、そんなモテるタイプの男性を好きになってしまうこともあると思います。


そこで、自分に振り向いてくれるはずがない……と諦めてしまうのはもったいない。


経験豊富な男を喜ばせるにはどうしたらいいのか。モテる男性たちの意見をもとに考察してみましょう!



誘われても頑なに拒む


「彼女が途切れたことがほとんどないんだけど、ちょっとだけ空いてしまった時期があった。


そこで、合コンで知り合った女の子を食事に誘ったんです。でも断られて……。それが何回も続いたんです。


今までこんなに断られたことなかったから、余計燃えちゃって。気付いたら好きになってた」(29歳/医療)


経験豊富な男性は、恋愛をゲームと捉えている面があります。だから、断られると、どうしてもOKさせたくなる。


何度も断られているうちに、その感情が好意に変わってくるというのもなくはない話。


恋愛相談を持ち掛ける


「女友だちに恋愛経験が少ない子がいて、その子に、『好きな人がいて……』と相談を持ち掛けられました。


俺が経験豊富ということで、話が聞きたかったみたい。ならばと、いろいろ方法を伝授しましたよ。


それをその子は忠実に実行する。なんか、その健気な姿を見てたら、気になって仕方がなくなってました」(28歳/広告)


経験豊富な男性は、自分が培ってきた恋愛ノウハウを試したい。


でも、自分だけでは限りがあるので、ほかの人に実行してもらいたいと思っているところがあります。


教えたことに素直に取り組む姿勢は、見ていて男性も嬉しい。


ただ、女性の好意は別の男に向いている。その状況が我慢ならなくなってきて、好意を自分に向けさせようという流れになる場合も……。


下ネタは聞くが自分からは話さない


女の魅力で…「経験豊富な男」を喜ばせる方法


「僕の悪い癖なんですが、下ネタを話して、女の子が嫌な顔をするのが好きで……。


でも、以前、平気な顔で聞く女性と出会って。結構ドギツイのをかましたんだけど、へっちゃらな様子。


逆に、その子にどんな経験があるのか聞いたら、『まったくない』と何も話してくれない。


なんか、それがよかった。品がある感じがして、好きになってしまった」(31歳/不動産)


男性というのは、自分の経験を自慢したい生きもの。エッチな体験談なども、そのひとつ。


リアクション豊かに聞いてもらえるのは、とても嬉しいことです。


でも、多少嫌がるぐらいがいいんです。逆にのっかってくるような女性は、下品に映る。


なので、下ネタを聞きはするものの、自分からは話さないぐらいのタイプが、望ましいのです。


童貞扱いする


「僕は結構モテるほうなんです。背も高いし、顔も悪くない。経験もそれなりにある。ただ、職場の先輩の女性社員だけ、なぜか僕を童貞扱いする……。


もちろん不本意ですよ。でも、なんか悪くないんですよね。チヤホヤされるよりも、そうやって冷たくあしらわれると、気になってしまう」(26歳/金融)


経験豊富でモテる男性に対して、女性の多くは下手に出てしまいがち。男性もその状況に慣れています。


だから、ふとしたときに上からこられると、ドキッとする。


新鮮な感情をもたらしてくれる相手に、好意を持つことも十分あり得ますよね。


おわりに


経験豊富な男性というのは、普通の男性とはちょっと違った感覚を持っています。


正攻法で攻めても、通用しない場合があります。


なので、意表を突いた変化球を投げて、反応を窺ってみると、有効な方法が見つかるかもしれません。


(大木アンヌ/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ