100均の「ネイルグッズ」は乾くのが待てない人にぴったり!セルフネイル派さんにおすすめの超優秀グッズをご紹介します♡


旅行やお出かけの多いこの季節は、ネイルも色々と変えたくなりますよね♩



でも、塗っている際に乾くのが待てずに動いてしまい、せっかくのネイルがぐちゃぐちゃになっちゃったことはありませんか?



今回は、セルフネイルにありがちな悲しい失敗を防ぐ100均のネイルグッズをご紹介します♡



乾くまで守ってくれる100均ネイルグッズ





セルフネイル派さんにおすすめなのが、「キャンドゥ」で売っている、ネイルが乾くまでのうっかりキズを防ぐ「ネイルガード」です。



種類は、着けたまま塗れるタイプ(ピンク)と、絶対に蓋が開かない守ってくれるタイプ(透明)の2種。



ピンクのものは、指の太さに合わせてS/M/Lを装着し、蓋を上げてネイルを塗り、乾くまで下ろして待ちます。



透明のものは、ネイルを塗った後に同じくサイズを合わせて装着し、乾くまで待ちます。



セルフの時に塗りやすい100均ネイルグッズ





また、同じく「キャンドゥ」の「ネイルスタンド」もおすすめ。



下が吸盤になっており、穴に指をはめることで手を固定できます。



また、上のスタンド部分にはマニキュア瓶をはめることができるので、うっかり倒れてしまうこともありません。



爪の形をきれいに整える100均ネイルグッズ





爪やすりが苦手な方には「キャンドゥ」の「電動ネイルケア」を使ってみてほしい♡



電池式で、ボタンを押すと上の部分が回転し、簡単に甘皮を処理できるんです。



爪やすりの代わりにして、形を整えるのにも使える優秀アイテム。



もうネイルの失敗が怖くない!



100均のネイルグッズはセルフネイルを助けてくれる便利なものばかり。



是非ゲットして簡単にネイルを完成させちゃいましょう♡





カテゴリ