「カサネオ」のミルクレープがフルーツジュレでドレスアップ♩小田急百貨店新宿店限定“ジュレクレープ”を夏のおやつに


casaneo(カサネオ)」小田急百貨店新宿店には「ジュレクレープ」が8月28日(水)までの期間限定で登場しています。



フルーツジュレでドレスアップした「ミルクレープ」は夏のおやつにどうぞ♡



唯一無二の「ミルクレープ」を



ミルクレープの生みの親である関根俊成シェフがたどり着いた、“唯一無二のミルクレープ”。





向こうが透けて見えるほど極限まで薄くしたクレープと鮮度にこだわったオリジナルクリームが織りなす、「カサネオ」を代表する商品です。



なめらかでさっぱりした口どけが楽しめるという「ミルクレープ」は実店舗のほかオンラインショップ、楽天市場店でも販売されています。



期間限定の「ジュレクレープ」は3種類



小田急百貨店新宿店で販売中の期間限定商品「ジュレクレープ」は全部で3種類がラインナップ。





「ジュレクレープ 桃」(カットサイズ501円/12cm1944円)は桃のやさしい甘さを感じられる、さわやかなのにコクのある味わいなんだとか♡



桃のペースト、アクセントにマスカルポーネを加えたオリジナルカスタードクリームと薄く焼き上げたクレープ皮を重ね、天面にも桃のジュレをたっぷり。





また、こちらはアプリコットピューレを加えたオリジナルカスタードクリームとクレープ皮を重ねた「ジュレクレープ アプリコット」(カットサイズ501円/12cm1944円)です。



アプリコットのジュレでドレスアップした夏らしいミルクレープは口どけの良いすっきりとした甘さが特徴なんだそう。





そして、ぶどうのジュレを天面にあしらった「ジュレクレープ ぶどう」(カットサイズ501円/12cm1944円)は、ぶどうのあっさりとした甘さがクセになる一品。



ぶどうのペーストと果汁、さらにアクセントにマスカルポーネを加えたオリジナルカスタードクリームとクレープ皮が重ねてあります。



暑い日にもペロリと完食できちゃいそうな、この時期だけの特別なミルクレープ。



販売終了前にぜひチェックしてみてはいかがでしょう♩



casaneo

https://www.suzette-shop.jp/shop/c/ccasaneo/



カテゴリ