バッグの中でなかなか見つからない「迷子リップ問題」。万能すぎる「claire」の鏡付きケースは要チェックです


みなさん、一度はバッグやポーチの中でなかなかリップが見つからない…という経験があるかと思います。



使いたい時にリップがすぐ見つからないと、イライラしちゃいますよね。



今回は、そんな「迷子リップ問題」を解決してくれるかわいいマルチケースをご紹介しちゃいます♩



claireの「real leather multi case」





@ayamemike/Instagram



上質な牛革を使用した「real leather multi case(4536円)」がこちら。



一見お財布に見えますが、ボタンをはずすと四角いボックス型のケースになっています。



鏡付き&丁度いいサイズ感





@_______al7/Instagram



こちらのケースが他のケースより優れているポイントが中に鏡がついている点と、リップが丁度3本入ること!



画像のように、縦にリップが整列しちゃいます◎これでバッグの中でリップが迷子になる心配もいりませんね。



また、中にミラーがついているので、外出先での化粧直しにも便利ですよね♩



いくつも集めたくなっちゃうこのフォルム





@babe_ohina/Instagram



レザーを使っているので、使い込むほど馴染んでくるから愛着が湧くこと間違いなし。



持っているだけでぐっと女子力がアップしちゃいますよ◎



カラーは3色








カラーは、キャメル/ピンク/ブルーの3色。



どのカラーも上品な淡い色味なので、どれにしようか迷っちゃいますよね。



包装もシンプルかわいい





@_______al7/Instagram



claireのケースはもちろんかわいいですが、包装パッケージもかわいすぎるんです。



こんな風にお家に届いたら何が入っているんだろう…と一瞬びっくりしちゃいますよね。



友達のプレゼントにもいいかもしれません◎



インテリアとしても





@_______al7/Instagram



シンプルかわいいデザインは、壁にそのまま飾ってインテリアとしても使えそうですね♩



バッグの中はいつでも綺麗にしておいて?



バッグの中身でその人の性格がわかるって言いますよね!



このマルチケースをひとつもっていれば、リップ、目薬、イヤホンを入れたりできるので、とっても重宝しますよ。



ぜひチェックしてみてください。






カテゴリ