これ1つ108円って本当?ダイソーで買える「名画のカードミラー」がおしゃれでいくつも集めたくなる!


みなさんは、日頃から鏡を持ち歩いていますか?



外出時や日中の化粧直しをする際に、鏡をもっておくと何かと便利ですよね。



そこで今回は、じわじわ人気を集めているダイソーの「名画のカードミラー」についてご紹介したいと思います。



ダイソーのカードミラー





@rukaikaryu/Instagram



こちらが、ダイソーで販売されている「カードミラー(税込108円)」。



その名の通り、カードサイズのコンパクトな鏡なので、使い勝手抜群なんです!



手帳型のスマホケースや財布、カードケースなどに楽々入れられますよ◎



なんとこの薄さ!





@rukaikaryu/Instagram



カードの厚みは、こんな感じ。



どこへ入れても邪魔にならないコンパクトなサイズ感なので、毎日愛用してしまいそう◎



アートなデザインがおしゃれ





@kanamesmile/Instagram



種類は、ゴッホ、ミレー、ムンク、そしていま東京美術館で開催されているクリムトの名画がデザインされた全6つ。



シックなデザインは、100円に見えない!と話題を集めているんです。



108円とお得感◎





@o.h_h.i/Instagram



使いやすくてかっこいいのに、このお値段は魅力的♪



絵画好きな人もそうでない人でもつい買ってしまいそうなミラーですよね。



いつでも名画をバッグに忍ばせて♪



気になったデザインは見つかりましたか?



全6種あるので、好きな名画をゲットしてくださいね。



カテゴリ