鳴子の温泉旅館「鳴子風雅」に大人のための記念日プラン登場

鳴子の温泉旅館「鳴子風雅」に大人のための記念日プラン登場


宮城県鳴子の温泉旅館「鳴子風雅(なるこふうが)」は、スパークリングワインやアニバーサリープレートで大切な人と記念日をお祝いする宿泊プランの販売を、8月16日(金)より開始した。


ゆっくりと静かに過ごせる空間を大事にした大人のための隠れ家として、今年4月にオープンした「鳴子風雅」。子ども向けの料理やサービスは用意せず、本格的な大人のための宿となっている。


今回は、大切な人と思い出に残る記念日を過ごせるよう、アニバーサリープラン「【大切な記念日に】スパークリングワイン・アニバーサリープレート付き♪大人の隠れ家で大切なひとときを■」を用意。

スパークリングワインのハーフボトルプレゼントやアニバーサリープレートのプレゼント、さらに通常10時チェックアウトを11時に無料で変更できるレイトチェックアウトの3つの特典がついており、大人の宿ならではの贅沢な記念日ステイが叶う。


料金は、2名1室の場合1名につき1万9440円~。

誕生日や記念日のスペシャルな思い出にピッタリのプランを、ぜひ利用してみて!

■「鳴子風雅」
住所:宮城県大崎市鳴子温泉湯元55
カテゴリ