『あいのり』じゅんき、夢のアパレルショップ開店 “恋人”でっぱりんも笑顔で来店

『あいのり』じゅんき、夢のアパレルショップ開店 “恋人”でっぱりんも笑顔で来店

 動画配信サービス・Netflixで配信、フジテレビで放送された恋愛観察バラエティー『あいのり:Asian Journey』シーズン2で、でっぱりんとカップルになったじゅんきが、夢のアパレルショップを東京・原宿で限定オープン。2日間で来客数1000人以上の大盛況となった。



【写真】でっぱりんも駆け付け…大盛況だったじゅんきの限定ショップ



 『あいのり』出演時はアパレルショップ店員だったが、現在は自身のオリジナルブランド「Human graphics」を手掛け、今月17日、18日には2日間限定で念願のショップオープン。当日は、ショップに恋人・でっぱりんのほかにも、『あいのり Asian Journey』出演メンバーのアスカ、ウェディング、AIも顔を見せ、久し振りの再会を喜んだ。



 また、かつて『あいのり』に出演し、帰国後はアフリカや世界の衣類・雑貨を取り扱う「MAASAIMARKET」を経営するヒデも、『あいのり』のアパレルブランドの先輩として、じゅんきの応援に来店。オープン当日の朝、ケンカをしていた彼女でっぱりんは、行くかどうかを迷っていたようだが、彼氏の念願のショップオープンを一緒に手伝い、仲の良さを来客者に見せつけていた。



 じゅんきは「改めて思うのは僕1人じゃなし得ない事でした。今回関わった皆さん一人一人が本当にこの会場を盛り上げてくれました!! どう恩返ししたらいいのか本当にありがとうございました!! みんな一人一人に感謝です。支えてくれてるってのを本当に感じました。全ての人にもちろん感謝ですが本当にでっぱりんも一番近くで応援してくれてて本当に本当にうれしかったです」とコメントしている。
カテゴリ