手軽におもちを楽しむシリーズに“黒みつきなこ”が登場!

手軽におもちを楽しむシリーズに“黒みつきなこ”が登場!


簡単手軽にもちメニューが楽しめる丸美屋の「おもち亭 おもちとからめて!」シリーズから、「おもち亭 おもちとからめて!<黒みつきなこ>」が8月22日(木)より新発売!

「おもち亭 おもちとからめて!」は、おもちをよりおいしく食べることができるシリーズ。用意する材料は“切りもち”だけ。そのままもしくはお湯でといて茹でたおもちとからめるだけの簡単調理で、食べたいときに手軽に楽しめる便利なアイテムだ。

今回登場の「おもち亭 おもちとからめて!<黒みつきなこ>」120円(税別)は、きなこの香ばしさと黒みつのコク深い甘味が楽しめる。粉末の「きなこ」と液体の「黒みつ」をかけるだけととっても簡単だ。


また同シリーズの「おもち亭 おもちとからめて!<黒ごまだれの素>」120円(税別)も8月よりリニューアル発売。直火焙煎で香ばしく仕上げた黒胡麻を使用しており、リニューアルでは胡麻を10%増量。胡麻油を加えたことで黒胡麻本来の風味とコクがアップしている。

お店で食べるような味わいを、自宅で気軽に楽しんでみてはいかが?
カテゴリ