ずっと欲しかったけど、まだ買えていない人へ。「ビルケンシュトック」のサンダルをデザイン別に6つ紹介します


流行に関係なく、長年愛され続ける「BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)」。



中敷の生みの親と言われており、履き心地の良さにはまってしまう人が多いんだそう♪



今回は、そんなビルケンシュトックのサンダルをデザイン別に6つご紹介したいと思います。



迷ったらこれ!定番「アリゾナ」





@yuri_em23/Instagram



まず初めにご紹介するのは、超定番モデルの「ARIZONA(アリゾナ)」。



靴下を履けば、夏以外でも使用できちゃう優れもの。



履き心地の良さと、長い間履いていても疲れない作りが魅力なんです◎



上品さアップ「マドリッド」





@ttas8/Instagram



続いてご紹介するのは、スタイリッシュなデザインが特徴の「MADRID(マドリッド)」。



ベルトが1本なので、アリゾナより女性らしい印象にまとまるんです♪



ラフに履きたい「ギゼ」





@dolcejewel_mari/instagram



こちらも街中でよく見かけるデザインの「GIZEH(ギゼ)」。



足をしっかりホールドしてくれるので、歩きやすいのがポイントです。



シンプルなデザインなので、どんな服装とも合わせやすそうですね。



つま先が守られている安心感「ボストン」





@k.a.z.0808/Instagram



つま先がすっぽり覆われた「BOSTON(ボストン)」がこちら。



このサンダルは、何といっても脱ぎ履きしやすいのがポイント。



ゆったりとしているので、圧迫感がなく夏に最適なんですよ◎



珍しいデザイン「フロリダ」





@natsuyasumi_/Instagram



3本のストラップが、しっかりと足を固定してくれる「FLORIDA(フロリダ)」がこちら。



靴下との相性も抜群なので、その日のコーデに合わせて足元を変えておしゃれを楽しめそうですね♪



存在感抜群「チューリッヒ」





@shun8557/Instagram



最後にご紹介するのは、つま先以外が覆われた「ZURICH(チューリッヒ)」。



足元のアクセントに最適な存在感抜群のサンダルです。



お気に入りは見つかった?



今回はデザイン別に6つのサンダルをご紹介しましたが、いかがでしたか?



街中でよく見かけるけど、買ったことはない!という方は、この機会にぜひチェックしてみてください♪





カテゴリ