ディーンの誕生日を岩田&蔵之介がサプライズで祝福「三十代最後、悔いのないよう」

ディーンの誕生日を岩田&蔵之介がサプライズで祝福「三十代最後、悔いのないよう」

10月スタート!毎週(月)21時~『シャーロック』





ディーン・フジオカ主演の10月期月9ドラマ『シャーロック』のポスター撮影が先日、都内にて実施され、“シャーロック”を演じるディーン、“ワトソン”役の岩田剛典、そして江藤礼二警部役の佐々木蔵之介が顔をそろえた。

すでにディーンと岩田は顔合わせしているが、佐々木とはこの日が初対面となり、連ドラ初共演となる3人が一体どんな化学反応を引き起こしてくれるのか、より一層の期待が高まる中、8月19日に39歳のバースデーを迎えたばかりのディーンを、岩田、佐々木がサプライズで祝福。

ディーンは、突然のセレモニーに「いやぁ、ビックリしたぁ」ととまどいながらも、喜びに顔をほころばせた。





朝からポスター撮影と取材が組まれたこの日、穏やかに会話をしながら終始笑顔を絶やさないディーンと岩田は、お互いに「岩ちゃん」「ディーンさん」と呼び合い、早くも距離を縮めている様子。クランクイン前にも関わらず、すでに名バディ誕生を予感させる。

休憩を挟んだ後、次の取材部屋へ案内されたディーンを待ち構えていたのは岩田と佐々木、そしてドラマ制作スタッフたち。突然のバースデーソング合唱に驚きを隠せない様子のディーンに、「お誕生日おめでとうございます!」のコールと大きな拍手が送られ、岩田からはフルーツの盛り合わせ、このタイミングでディーンと初対面となった佐々木からは「ディーンさんはお肉がお好きということで…。そして、初めまして(笑)!」と、塩の詰め合わせがプレゼントされた。

ディーンは、「いやぁ、ビックリしたぁ。取材と聞いていたので…。本当に恐縮です。ありがとうございます。39歳になりました。最後の三十代、悔いのないように、まずはこの『シャーロック』というプロジェクトを大成功させるために全身全霊、全力で頑張っていきたいと思います。今後とも宜しくお願いします!」と笑顔であいさつした。

連ドラ初競演となる3人がついに集結!東京で起きる難事件を解決するべく、“シャーロック”たちがいよいよ動き出す。





番組概要


『シャーロック』


<放送>


10月スタート 毎週(月)21時~21時54分


<出演者>


ディーン・フジオカ
岩田剛典
  ・
佐々木蔵之介
ほか

カテゴリ