今みんなが欲しがるダッドスニーカーはこれ。配色がおしゃれな「BRANDBLACK」はチェックすべきです!


ボリューム感のあるスニーカーがトレンドのいま、お父さんが履いちゃうような「ダッドスニーカー」が流行っていますよね。



ダッドスニーカーの火付け役となった「BALENCIAGA(バレンシアガ)」をはじめ、プチプラブランド「GU(ジーユー)」やスポーツブランド「FILA(フィラ)」などの幅広いブランドで販売されています。



今回は、国内ではまだあまり知られていないアパレルブランド「BRANDBLACK(ブランドブラック)」のダッドスニーカーをご紹介したいと思います。



BRANDBLACKって?





@r.kapora.f/Instagram



「BRANDBLACK」は、2013年にアメリカのロサンゼルスで設立されたブランドです。



スポーツウェアの機能性とファッションのスタイリッシュさを合わせもつシューズが販売されていることが特徴で、価格は約2万5000円~3万円。



まだあまり知られていないのが嬉しい♡





@bara_8383/Instagram



世界的には有名な「BRANDBLACK」は、これから日本でも人気になりそうな予感...♡



他の人が買う前にゲットしておきたいところですね♪



おしゃれなデザインにくぎ付け





@sayaka_sp/Instagram



こちらが、じわじわと人気を集めている「BRANDBLACK」のダッドスニーカー。



厚めのソールと絶妙な配色が目を引きますよね。



これ1足で存在感抜群なので、他はシンプルにまとめるのがおすすめかも♪



今っぽくておしゃれ◎





@zerkalo0323/Instagram



ベージュとグレーの配色は、トレンドライクでどんな服装にも取り入れやすいのが魅力的♪



機能性とデザイン性を兼ね備えるスニーカーは、ひとつはもっておきたいですよね。



みんながゲットする前に急げ!



「BRANDBLACK」のダッドスニーカーは、いかがでしたか?  



今回紹介した他にも様々なカラーがあるので、自分の洋服と照らし合わせてお気に入りの一足を見つけてみてください。





カテゴリ