声優・高垣彩陽、一般男性との結婚発表「言葉には表しきれないほどの感謝」

声優・高垣彩陽、一般男性との結婚発表「言葉には表しきれないほどの感謝」

 声優の高垣彩陽(33)が23日、自身のブログを更新し、一般男性と今月結婚したことを発表した。お相手は、出演した舞台にスタッフとして関わっていた人だという。



【写真】高垣彩陽も…ミニスカ衣装で熱唱するスフィア



 ブログでは「私事ではありますが、自分にとってとても大切な場所のひとつであるこのブログにてご報告させていただきます。わたし、高垣彩陽は、素敵なご縁に恵まれ入籍いたしました。お相手は、出演した舞台にスタッフとして関わられていた方です」と報告。



 結婚した時期については「令和元年の8月の大安に、婚姻届を提出致しました。

8は末広がりという良い意味もあり、なにより私のラッキーナンバーであり、一番好きな数字です」と明かしている。



 また、ファンや家族、関係者に対しても「今日までの私の人生に関わってくださったすべての人、すべての経験に、私を私にしてくれてありがとうと言いたいです」と感謝し、「人生の大切な瞬間に言葉には表しきれないほどの感謝の想いが溢れています。全部をこめてありがとう。そしてこれからもよろしくお願いいたします」と呼びかけた。



 一方、家事スキルについても「過去の高垣流落し蓋や伝説のホットケーキなどで、私の料理のスキルの現状を心配されている方もいらっしゃると思うのですが…」と切り出し、「お相手の方は、『私のために味噌汁毎日作ってくれ!』と、私が言いたいくらいとても料理上手なので、料理の方はご安心ください!…ですがそこに甘えすぎず、もちろん私も頑張りたい気持ちです!」と家庭のことも夫婦力を合わせて取り組むと意気込んだ。



 高垣はアニメ『戦姫絶唱シンフォギア』の雪音クリス役、『ソードアート・オンライン』のリズベット役、『デュラララ!!』の狩沢絵理華役などを務め、寿美菜子・戸松遥・豊崎愛生とのユニット「スフィア」のメンバーとしても活動している。
カテゴリ