白Tに飽きた人は、ワンロゴポロシャツにシフト!ロゴ刺繍がおしゃれな「FRED PERRY」が今っぽくてかわいい


キャラTやロゴTなど、今年の夏はTシャツを1枚でラフに着る人が一段と増えましたよね。



それに比例して、様々なブランドでデザインTシャツが販売されています。



そこで今回は、刺繍ロゴがおしゃれな「FRED PERRY(フレッドペリー)」のポロシャツをご紹介したいと思います。



「FRED PERRY」って?





@leco_narumi/Instagram



「FRED PERRY」は、1940年代後半に誕生したブランドです。



誕生した当初は、スポーツウェアとして親しまれていましたが、有名なミュージシャンが着用するようになってからは、ヴィンテージファッションブランドとして人気を集めるようになったんだとか。



日本でもヴィンテージ志向が定着している中、品のあるフレッドペリーのポロシャツは長く愛用されているんです。



おしゃれな刺繍ロゴに一目惚れ





@_second_hrm_/Instagram



フレッドペリーと言ったら、この刺繍ロゴが特徴。



襟と袖に施された2色のラインもアクセントに最適なんです。



品の良さを備えた1枚で、どんなボトムスとも合わせやすいのが魅力的ですよね♪



カラーも種類豊富





@_na_77_na_/Instagram



定番のブラック、ホワイト、ネイビーをはじめ、幅広くカラーが展開されているのは嬉しいポイント。



こちらは、カーキと水色の組合せ。



落ち着いた配色は、1枚で高見え抜群です。



1枚でさらっと着こなしたい





@mayu96s/Instagram



続いてご紹介するのは、黒地にアクセントカラーの黄色が目を引くこちらのポロシャツ。



着用する際は、全部のボタンを締めるとクリーンな印象になるのでおすすめです。



ノースリーブ女子になりたい!





@sato0713ruru/Instagram



こちらは、ノースリーブのポロシャツ。



半袖とは一味違った雰囲気で、女性らしい印象に仕上がりますよね。



ボトムスにタックインするとかわいさがより一層引き立ちます◎



白Tに飽きた方は、ポロシャツを取り入れてみて♪





@nagaipo/Instagram



白Tだと、子どもっぽくなってしまう...という方は、ポロシャツにチャレンジしてみるのがおすすめです。



大人向きのシンプルなデザインは1枚で楽しめること間違いなし♪





カテゴリ