1week「ビーサンコーデ」はこれで決まり。IGで見つけたマネしたくなるおしゃれな「ビーサンコーデ」7選


暑い夏は、脱ぎ履きしやすいビーサンばかり履いてしまうという方も多いのでは?



足元の肌見せは、一番取り入れやすいので抜け感が欲しいときに最適ですよね。



今回は、ついマネしたくなってしまう夏に大活躍のビーサンコーデをご紹介したいと思います。



長めスカートにビーサン





@y11___3/Instagram



リネン素材のスカートに黒のビーサンを合わせたさわやかコーデがこちら。



小物を黒でまとめることで、引き締め効果を期待できますよ。



オーバーオールで通な着こなしを♪





@momomo.rita/Instagram



着こなし次第で見え方が大きく変わるオーバーオール。



インナーはタンクトップでラフに、足元にはブラックのビーサンを合わせることでヘルシーな印象にまとまります。



全身ブラックコーデ





@tommyktk/Instagram



ぴったりとしたシルエットのオールブラックコーデがこちら。



スキニー&ブラックで女性らしさを演出できますね♪



ショートパンツでヘルシーにまとめる





@_yattii/Instagram



夏らしいショートパンツを取り入れた茶目っ気たっぷりのサンダルコーデは、女の子らしくてかわいい♡



バッグは小さめをチョイスすると、ミニマム感がでておしゃれですよね♪



柄スカートで好バランスコーデ





@yyy___aaayaka/Instagram



ストライプの柄スカートを取り入れた存在感抜群なコーデがこちら。



下に重心をもってくることでまとまりがでるので、コーデの格上げにつながります。



ホワイトコーデでトレンドライクにまとめる





@aastt_97/Instagram



全身を淡いカラーでまとめた、THE今っぽコーデがこちら。



クリアバッグやリングなどのさり気ない小物使いも素敵ですよね♪



カラーパンツでアクセントをプラス





@mami_ishioka/Instagram



最後にご紹介するのが、カラーパンツを取り入れたポイントコーデ。



淡いピンクのカラーは、コーデに自然と馴染んでくれるから取り入れやすくておすすめです◎



かごバッグで夏っぽさをプラスしてあげるとおしゃれ度もぐんとアップします。



あなただけの「ビーサンコーデ」を楽しんで♪



夏はレイヤードが難しいので、小物や肌見せで抜け感を出すのがおすすめ◎



カジュアルすぎないようにしっかり計算して、あなただけのコーデを楽しんでください♪



カテゴリ