Snow Man、“パンイチ”の危機にも笑顔「僕たちNG少ないんです!」

Snow Man、“パンイチ”の危機にも笑顔「僕たちNG少ないんです!」

 ジャニーズJr.の人気グループ・Snow Manが30日放送のフジテレビ特別番組『7G ~SEVENTH GENERATION~』(深夜1:35※関東ローカル)の詳細が解禁。ジャニーズアイドルとお笑い芸人が“第7世代”として真のスターを目指しガチ勝負する同番組では、最先端一発芸や激辛メニュー、さらにはある成功者が所有する高級車・ポルシェを傷つけずに長い上り坂を押して、登り切るという体当たりな企画にチャレンジしていく。



【写真】激辛メニューにチャレンジする都築拓紀(四千頭身)



 第7世代(G)がゴールデン(G)で通用するタレントになるために、頑張る(G)…というテーマで送る番組では4つのゲート(G)が用意。まず1stGでは『GIRIGIRIで頑張る!最先端一芸披露』として、“芸能界の最先端”に見立てたプールの飛び込み台から落下することなく得意の一発芸を披露する。Snow Manはお家芸であるアクロバットな技を披露しようとするものの、飛び込み板を前に大苦戦。しかし「この飛び込み台の周りにファンがいると思って…」と気合のコメントとともに奇跡の展開を見せるメンバーも。芸人たちも奮闘をみせる。



 続く、2nd Gでは『GOURMETで頑張る!ノーリアクショングルメ』と題して、おいしさを表現するのではなく激辛グルメを口にし“どれだけリアクションせずにいられるか”をタイマンバトルで競う。“鬼殺し”(鬼でも参ってしまうほど)と名付けられた超激辛麺を食べてリアクションをしてしまった方が、即パンツ一丁になってしまう特殊な衣装で挑戦する。「ジャニーズ事務所的に大丈夫なのか?」とMCの西野亮廣らが心配するなか、「僕たちNG少ないんです!」と笑顔で答えたメンバーたち。激辛バトルの最中には、深澤辰哉に異変が! テレビに映せないほどの衝撃映像が残される。



 3rd Gの『GUTSで頑張る!ポルシェ坂』では芸能界で生きていくということは、長く苦しい坂道を歩んでいくようなもの…として、成功の証であるポルシェを長い坂道を押して、登り切ることに。そのポルシェの所有者が明かされ青ざめるメンバー。1ミリたりともこすることは許されない…。アイドルと芸人が心を一つに坂の頂上へと前進する。



 最後の4th Gでは『GUEST TALKで頑張る!深掘りクエスチョン!』としてゴールデン番組ではトーク力が最も重要となることから、出演者全員が予想もしなかったスペシャルゲストのご自宅に突撃するというサプライズの展開が待っていた。もちろん台本はなし。ゲストの豪華な自宅をいじりながらもその人物像に面白く迫れるのは、果たしてアイドルか芸人か。決して生易しくない闘いで次世代を担うスターを目指す。
カテゴリ