中川大志、赤ちゃんとの"パパ練"ショットに悶絶の声「可愛いの渋滞、、」

中川大志、赤ちゃんとの"パパ練"ショットに悶絶の声「可愛いの渋滞、、」

 女優の広瀬すずが主演を務めるNHK連続テレビ小説『なつぞら』(月~土 前8:00 総合ほか)に出演中の俳優・中川大志が26日、公式ブログとインスタグラムを同時に更新。赤ちゃんたちとのオフショットを公開した。



【写真】すっかりパパの顔!赤ちゃん達と”パパ練習”する中川大志



 同ドラマは、戦争で両親を亡くし、父の戦友の養女として引き取られたヒロインの奥原なつ(広瀬)が、北海道を舞台に、亡き父の戦友の柴田剛男(藤木直人)と妻・富士子(松嶋菜々子)、柴田夫妻の父・泰樹(草刈正雄)に育てられ、高校卒業後に上京してアニメーターとして瑞々しい感性を発揮していく姿を描く物語。中川は、なつの夫で演出家・坂場一久を演じている。



 この日更新したSNSでは「OAを観る度に撮影していたあの頃に戻ってこの子達に会いたくなる…」と、赤ちゃんたちとの“パパ練習”の時のオフショットを初公開。赤ちゃんたちに手を添えてほほ笑む、温かい1枚となっている。現場について「天使達に癒されまくった日々でした」と振り返り、「なつぞら、今週もよろしくお願いします」と呼びかけた。



 この投稿にファンからは、「天使が4人」「可愛いの渋滞、、」「イッキュウパパ、いいね」「パパ練キュート」「カッコいい~目の保養理想のパパ像」「むり!全員可愛すぎる!」と悶絶の声が殺到。さらに、中川のパパ姿に「ほんとに親子みたいだった」「すっかり、パパの顔(笑)」「将来絶対いいパパさんになりますよね」などの声も多く寄せられている。
カテゴリ