秋のご褒美スイーツはコレ♡「ベルアメール」からショコラの世界を堪能できる秋冬コレクションが登場


8月も残すところあと少しとなり、isutaでも秋のスイーツを紹介する記事が増えてきました。



日本のショコラ専門店「Chocolat BEL AMER(ショコラ ベルアメール)」の店頭には、8月28日(水)よりバラエティ豊かな秋冬コレクションが並びます。



“和栗のフォンダンショコラ”



熊本県産の渋皮栗を丸ごと1粒堪能できる「和栗のフォンダンショコラ」(1コ 411円)は、濃厚なチョコレートの味わいもたまらない一品。





秋ならではのちょっと贅沢なスイーツは、自分へのご褒美にもいかがでしょう?♡



温めるとよりおいしくいただるそうなのでぜひ試してみてくださいね。



季節の素材を一粒のショコラに♡



また、季節の素材が使われている、この秋からのボンボンショコラも見逃せません。



カシスとイチジクにビターチョコの組み合わせで少し大人な味わいの「フィグカシス」をはじめ、「ノアカプチーノ」や「ルビーフランボワーズ」など特別感たっぷりの一粒を召し上がれ♡





ショコラギフト(4コ 1188円、6コ1728円、10コ 2808円、20コ 5508円)は、一部の店舗ではギフトセット内容が選べるそう。



より香ばしくなった焼菓子にも注目



さらに、「マドレーヌ」(各 195円)と「フィナンシェ」(各 195円)はこの秋から鉄板で焼き上げられるように。





鉄板を使用することでよりカリっと焼き上がる表面と、しっとりとした生地の食感のコントラストが楽しめます。





また、カカオ分75%のオリジナルビターチョコレートを使った濃厚なカカオの香りや旨味がいっぱいの焼菓子は、ショコラ専門店ならではの自信作なのだとか。





今回紹介した焼菓子やショコラの他にも、いろいろな秋冬商品が用意されるという「ベルアメール」の店頭に足を運んでみてくださいね♩



ショコラ ベルアメール

http://www.belamer.jp/



カテゴリ