美味しすぎて秒殺...。セブンの夏アイス第2弾「ティラミス氷」も想像以上のクオリティとSNSで話題なんです


最近、コンビニアイスの充実度がどんどんアップしていますよね。



先日isutaで紹介した「セブンの夏アイス第1弾」はもう読みましたか?



今回は、セブンイレブンの夏アイス第2弾の「ティラミス氷」をご紹介したいと思います!



セブン「ふわふわホイップのせ ティラミス氷」





@maruo3939/Instagram



こちらがセブンから販売されている「ふわふわホイップのせ ティラミス氷(税別138円)」。



名前の通り、ふわふわホイップが、ココアパウダーの下に隠れているんです。



見た目は本物のティラミス!





@maruo3939/Instagram



蓋を開けてみるとこんな感じ。



ココアパウダーがたっぷりかかっていて、アイスというよりかはティラミスにしか見えませんよね。



まるでケーキみたい♡





@yumiyumi_yummy/Instagram



かき氷部分にマスカルポーネが含まれているので、アイスというよりはケーキに近い味わいなんです!



ふわふわで軽い口当たりなので、あっという間に食べられちゃいます♡



少し溶かして食べるのがおすすめ◎





@maruo3939/Instagram



よりふわふわの食感を楽しみたい方は、冷凍庫から出した後に、少し置いておくのがおすすめ。



溶けるとよりまろやかな口当たりになって美味しさ倍増しますよ♪



高クオリティーなセブンのアイスがやめられない...



セブンのアイスは日々進化していますよね!



毎回新作を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?



仕事終わりや学校終わりのちょっとしたご褒美に買ってみてください!



カテゴリ