山口真帆、NGT卒業後初メディア出演 共演者から花束で“再始動”祝福「おめでとう!」

山口真帆、NGT卒業後初メディア出演 共演者から花束で“再始動”祝福「おめでとう!」

 アイドルグループ・NGT48を5月に卒業した女優の山口真帆(23)が27日、TOKYO FM『Skyrocket Company』(月~木 後5:00)にゲストで生出演した。今年5月にグループを卒業し、芸能事務所・研音への所属を発表して以降、山口がメディアに出演するのはこれが初めて。



【写真集カット】山口真帆、ボディラインがあらわに美ボディも公開



 山口は午後7時台のゲストとして登場。パーソナリティーのマンボウやしろからまずは「どうしてこの番組に?」と問われると「私、10年前とか中学生の頃に『SCHOOL OF LOCK!』を…」と、やしろが“教頭”だったころの番組を聴いていたことを告白し、やしろも「“生徒”側だったの? それなら、もう話速いよ!」と興奮ぎみに歓迎。山口も「夢のようです!」と喜んだ。



 続けて、やしろの「再始動おめでとうございます!」と祝福の言葉とともに番組から花束を贈呈。「初めて来てくださるゲストで、再始動する若い才能ある方が来てくれるんであれば、まずは『おめでとうございます』から入ろうって打ち合わせしていて。お花も用意してお迎えしようって話してたんですよ」と激励した。



 その後、山口からは9月17日の誕生日に発売する1st写真集『present』を告知。「色んな顔してる私がいるので、ページをめくるたびに楽しんでもらえるんじゃないかと思います」とアピールした。
カテゴリ