健康をサポート!ネスレ×ファンケルの新スティックドリンク

健康をサポート!ネスレ×ファンケルの新スティックドリンク


2017年から栄養や健康の問題解決に共同で取り組むプロジェクトを実施しているネスレとファンケルが、スティックタイプのドリンク4種を新発売する。

今回登場する商品では、ネスレの長年培った製造技術と、ファンケルこだわりの成分がひとつになり、栄養とおいしさの両立が実現。



ラインナップは、カラダに嬉しい栄養素を手軽に摂れる「ネスレ ブライト コラーゲンミルクタイプ 5P」と「ネスレ ブライト GABAミルクタイプ 5P」、



気になる“毎日の食生活”をおいしくサポートする「ネスレ ケール抹茶ラテ 5P」と「ネスレ カロリミットほうじ茶ラテ 5P」の全4種類。

「ミルクタイプ」は、そのままお湯に溶かしてホットミルクとしても、コーヒーに入れてラテとしても楽しめる。

価格は、各5本入りで各398円(税抜)。9月1日(日)より一部の店舗を除いた全国スーパーマーケット、ドラッグストアにて、9月19日(木)よりファンケル通信販売、直営店舗にて購入することができる。

美と健康を考えた美味しいドリンクで、ホッとブレイクタイムを楽しみませんか?
カテゴリ