ご褒美チョコ「大人のクランチ」に“芳醇なラムレーズン”登場

ご褒美チョコ「大人のクランチ」に“芳醇なラムレーズン”登場


暑さも少しづつ和らぎ、夏の終わりを感じる今日この頃。新発売されるスイーツも秋らしいものが目立つようになってきた。今回は秋のブレイクタイムにおすすめの新商品を紹介しよう。

正栄デリシィは、本格的な香りや食感を楽しむ大人のためのクランチチョコレート「大人のクランチ」シリーズから、贅沢な味わいの<芳醇なラムレーズン>を、9月2日(月)から期間限定発売する。

<芳醇なラムレーズン>は、ラム酒に漬け込んだレーズンと食感の良いワッフルコーンが入った、洋酒使用(アルコール分0.5%未満)のクランチチョコ。

ラムレーズンは10%配合。周りをチョコレートでコーティングしているので、噛むと口いっぱいに広がる上品なラムレーズンの香りが楽しめる。

ラムの芳醇な香りとチョコレートのコク、素材の心地よい食感、噛むほど感じる深い余韻が堪能できる、まさに大人のためのリッチな味わいだ。

食べる時に目を閉じるとより一層香りや味わいを深く感じられるとのことなので、ぜひ試してみて。


また、「大人のクランチ」シリーズで人気の<香るキリマンジャロ>と<コクと深みのビター>も同日よりリニューアル発売!

コーヒー味の<香るキリマンジャロ>は、最高等級AAグレードのキリマンジャロを増やし、一層香り高く仕上げた。


さらに、持ち歩きしやすいチャック付きスタンドパウチも登場する。


<コクと深みのビター>は、食感をさらにサクサクにし、一つ一つの素材を感じられる深い味わいに仕上げた。

秋のゆったりとしたティータイムやお酒を嗜む夜のひとときなど、大人の上質なくつろぎ時間に、「大人のクランチ」シリーズをじっくりと味わってみて。

『大人のクランチ ブランドページ』
( http://www.shoeidelicy.co.jp/know/crunch )
カテゴリ