人気の“スグ旨カップみそ汁”に「彩り野菜」「きのこ」が新登場

人気の“スグ旨カップみそ汁”に「彩り野菜」「きのこ」が新登場


人気上昇中の「スグ旨カップみそ汁」シリーズに、ファンのリクエストに応えた秋の新商品「彩り野菜」「きのこ」の2種類が仲間入り!9月1日(日)より発売される。

「スグ旨カップみそ汁」シリーズは「お湯を注ぐだけ」「手が汚れない」「ゴミが出ない」という特徴と、しっかりと効いただしや具材のボリューム感が好評のカップみそ汁。劣化要因となる光や空気を遮断するバリア性をもたせた特殊なカップに、粉末みそと具材を直充填しているので、フタを開けてお湯を注ぐだけでみそ汁が完成する。

また、粉末タイプの2種の米みそと豆みそ、かつおだしや昆布だし、いりこだしなどをバランスよく組み合わせているのもポイント。具材にもこだわり、手作りのみそ汁に近づけるため、食べごたえのある大きめの具材を採用しており、みそと具を独立させたことで、それぞれの味をしっかり感じることができる。


今回発売の「彩り野菜」は、5種類の野菜を使用した、食べごたえのある一品。


「きのこ」は、香り高いまいたけをふんだんに使用。そのほかわかめ、油あげ、ねぎが入っていて、具材感をたっぷり楽しめる。

働いている人はもちろん、家庭での夜食や忙しい朝のお供にもピッタリの一杯を、ぜひお試しあれ!
カテゴリ