玉森裕太 宮田俊哉が仕掛けたドッキリで憧れの人に対面し真っ赤に!

玉森裕太 宮田俊哉が仕掛けたドッキリで憧れの人に対面し真っ赤に!

8月29日(木)24時35分~25時05分『キスマイ超BUSAIKU!?』


今夜、8月29日(木)放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』は、宮田俊哉が玉森裕太に仕掛けたあるドッキリを放送。玉森がどんなリアクションを見せるのか、その様子を宮田自らが撮影する。

何も知らない玉森は、メンバーが彼氏役になりきってリアクションを実演する収録現場にやってくる。部屋にはいつも出演している彼女役のマイコがいると思ってドアを開けると…。

なんとそこには、玉森の憧れの歌姫が!まったく予想外の状況から我に返った玉森は赤面し…。いったいどんなリアクションを見せたのか!?


桜井日奈子が絶句した千賀健永の対応とは!?


また、ゲストに池田美優、大久保佳代子、桜井日奈子を迎えて、5年付き合っている彼女に『最近キュンキュンしてない』と言われたら、どんな対応をするかを、Kis-My-Ft2が考えて実演。それを、スタジオのゲストと一般女性70人が辛口審査しランキングしていくコーナーも。

千賀健永の女性への対応には、まれにみる辛口判定が!ほかのメンバーからは「これは、クズだな!」と酷評され、桜井も思わず絶句。「女性が冗談では絶対に言われたくない」という禁断の言葉とは?

自信満々の玉森の対応にも、女性たちからは「その場しのぎに見える!からかわれているみたい」と不評。その理由とは!?




キスマイメンバーたちの女性への対応に絶句!?


大久保佳代子、藤ヶ谷のエッチなセリフにもん絶!


一方、高評価の集まったメンバーも。「キュンキュンしないなら○○に出かけよう!」という北山宏光の提案には、桜井は「楽しみですね!」と好感触。

横尾渉のセリフには、桜井も「紳士的でわかりやすいですね」と驚きの高得点をつける。

二階堂高嗣は、甘い言葉をささやきながらじらすのだが、女性陣からの反応は!?

さらに、女性全員が口をそろえて褒めちぎり、大久保がもん絶した、藤ヶ谷のちょっとエッチなセリフにも注目だ。




ゲストの女性陣もキスマイの対応にキュンキュン!?




池田美優のキスマイへの評価は?


番組概要


『キスマイ超BUSAIKU!?』


<放送>


8月29日(木)24時35分~25時05分

※『2019世界柔道選手権 東京大会』延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。


<出演>


Kis-My-Ft2

【ゲスト】
池田美優
大久保佳代子
桜井日奈子

※五十音順

カテゴリ