ディズニーランドに【ガチャガチャ】があるって知ってた?レトロエコバッグが再販を繰り返すほど人気です


小さいころによくガチャガチャをしていた人は多いですが、大人になってからは行う機会も減ってしまいましたよね。



しかし、ディズニーリゾートにもガチャガチャがあるのは知っていますか?



そこで今回は、その中で最も人気の「エコバッグ」をご紹介します♡



ガチャガチャでゲットできるディズニーエコバッグ





@canae.d.account / Instagram



ディズニーランドとディズニーシーには、それぞれ違う種類のガチャガチャがあるんです。



シーズンごとに中の商品は変わり、種類をコンプリートする人も多いんだとか。



その中でもディズニーランド内のガチャガチャでゲットできる「エコバッグ」は人気すぎて発売数日で完売し、再販を繰り返すほどなんです。



直近では8月19日からまた販売を開始したようです!



レトロデザインのディズニーエコバッグ





@boo._.chan / Instagram



ガチャガチャがあるのは、ディズニーランド内トゥモローランドにある「トレジャーコメット」というお店。



こちらは1回400円でプレイでき、レトロデザインの「エコバッグ」はかわいすぎてお買い物が楽しくなりそうです。



それぞれには、ミッキーとミニーが色々な乗り物に乗っているイラストがたくさん♪



4種類のアトラクションをモチーフにしたエコバッグ



 





@boo._.chan / Instagram



ピンク、イエロー、ブルー、ライトブルーの4種がある「エコバッグ」にはそれぞれ違うアトラクションが!



ディズニーランドのアトラクション「空飛ぶダンボ」と「アリスのティーパーティー」、ディズニーシーのアトラクション「タワー・オブ・テラー」と「アクアトピア」がモチーフになっています。



どれもかわいいデザインなので、全種類集めたくなっちゃいますよね♡



ディズニーランドに行ったら絶対ゲットしたい



人気商品のエコバッグは再販している時がチャンス。



なくなる前に是非ガチャガチャしてみてください♡



カテゴリ