星野源、インスタグラム開設「今日から色んなことを始めます」

星野源、インスタグラム開設「今日から色んなことを始めます」

 シンガー・ソングライターで俳優の星野源が30日、自身のインスタグラム(iamgenhoshino)を開設。「今日から色んなことを始めます」と宣言した。



【写真】メガネ姿で見つめる星野源 記念すべき初投稿



 初投稿で星野は「僕の好きな人達や、まだ会ったことのない誰かと、出会い、そして繋がり、楽しむために。今までやっていなかったことを、今まで知らなかったことを、ずっとやりたかったことを、好きなことを、やっていきたいと思います」と、インスタ開設への想いを語った。



 「出会いは未来だと思います。夕方ふらっと散歩に行くように、気軽に、色んな場所で、音楽や、芝居や、言葉や、写真や、何かで、未来を作り、繋がりたい」と、まるで歌詞のような言葉で意気込みをつづり、「どんな遠い世界も近所だと思います。始まります」と締めた。



 星野はこれまで、公式ツイッターにて情報を配信していたが、ツイッターの運営はスタッフが行っていた。インスタグラムでは星野本人が投稿しているようで、それ自体を喜ぶファンも多く「源さん本人から直接言葉が書き込まれることに嬉しく思います」「源さんのやりたいこと楽しみにしています」と感激のコメントが多数寄せられている。
カテゴリ