永瀬廉 主演ドラマの現場でCDリリースを祝われ「すげー!」と笑顔

永瀬廉 主演ドラマの現場でCDリリースを祝われ「すげー!」と笑顔

9月24日(火)21時~『FLY!BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました』




左から)真飛聖、永瀬廉、黒島結菜、キムラ緑子


King & Princeの永瀬廉が主演し、9月24日(火)21時からフジテレビ系で放送されるスペシャルドラマ『FLY!BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました』。

真夏に続いた撮影も佳境を迎えた26日(水)、座長である永瀬が所属するKing & Princeの4枚目のシングル『koi-wazurai』が発売になった。そんなタイミングと重なった撮影現場で、キャストとスタッフがサプライズで永瀬をお祝いした。

撮影の合間、突然、メロディが流れ出す。『koi-wazurai』の曲が流れると思いきや…流れたのは、なぜか『LA・LA・LA LOVE SONG』。

これに、「ビックリした!なに、なに~?」とざわつくキャストと凍り付くスタッフ。実は、音声スタッフのパソコンに入っていた曲が、間違って流れてしまった…というリアルなハプニングだった。

そうこうしながらも、仕切り直しとなり、本命『koi-wazurai』の曲がかかり出すと…永瀬の伯母・美智役のキムラ緑子が「ありがとうございます! 今日は皆さん!」とあたかも自分のことのように両手を挙げた。何が起こったか分からない永瀬は、キョトンと不思議そうな顔を。

そこでやっとスタッフから、「今日は、King & Princeの『koi-wazurai』発売日です!」と告げられ、黒島結菜、真飛聖ら共演者とスタッフが拍手が送った。驚いた永瀬は「えー!? すげー! ありがとうございます!」と満面の笑顔を見せた。




永瀬廉の似顔絵入りケーキ


運び込まれた似顔絵入りケーキのロウソクの火を吹き消した永瀬に、「おめでとう!コ・イ・ワ・ズ・ラ・イ!」と黒島、キムラ、真飛ら女性共演者が盛り上げた。

そんなサプライズに戸惑いながらも終始笑顔で「ありがとうございます!」を繰り返し周囲に感謝を述べた永瀬は「残り少しですが、しっかり集中して、僕らとスタッフさんと、最高の作品を作れるように頑張りますので最後までよろしくお願いいたします!」と意気込みを語った。


番組概要


『FLY!BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました』


<放送>


9月24日(火)21時~


<出演者>


永瀬廉(King & Prince)、 北村匠海、黒島結菜、岐洲匠、小越勇輝・大倉孝二、真飛聖、寺脇康文、キムラ緑子

ほか

カテゴリ