話題のネイルズインクの「45秒トップコート」。今まで悩んでいたのが嘘みたいってなるほど一瞬で乾くらしい!


みなさん、セルフネイル楽しんでいますか?



手元って思っている以上に目に入るので、気が抜けませんよね!



今回はわずか「45秒」で乾くのに、艶々な指先になれる「45秒トップコート」をご紹介します。



「NAILS INC」って?





@kaori__oi/Instagram



UKファッション誌の編集者が創業した「NAILS INC(ネイルズ インク)」。



ファッショントレンドを追求したネイル製品と、マニキュアサービスで注目を集めているブランドなんです◎



「45秒トップコート」って?





@nijico918/Instagram



こちらが、45秒トップコートと話題の「トリートメント&アクセサリー 45 セカンド トップコート ウィズ ケンジントン キャビア(3024円)」。



45秒とは、ネイルが乾くのにかかる時間のことなんです。



速乾性はもちろんですが、これを使うと他が使えなくなってしまうほどの素晴らしい使用感なんだとか。



さっそく4つのポイントに分けてご紹介していきます◎



①超速乾性





@haru_12_7/Instagram



トップコートの重要ポイントである「速乾性」。



こちらのトップコートは、夜寝る直前に塗っても布団の後がつかないほど乾くのが早いんだとか。



45秒はただの謳い文句ではなく、インスタでも「本当に45秒で乾いた」という声がたくさんあがっています。



②申し分ない艶感





@momo.naail/Instagram



2つ目のポイントは、艶を保ちながらクリアな光沢とカラーの発色をキープしてくれるところ。



一度塗りするだけで、ジェルネイルと間違われるくらいの艶感が出るんだとか♡



③トリートメント効果





@minomusi81/Instagram



キャビアエキスが配合されているので、トリートメント効果もあるんです!



ネイルをすると、どうしても爪にダメージを与えてしまうけれど、このトップコートを塗ればプラマイゼロになるかも…?



④高性能ワイドブラシ





@haru_12_7/Instagram



最後のポイントは、誰でも綺麗に塗ることができる高性能ワイドブラシ。



一塗りでムラなく均一にカバーしてくれますよ♩



ベースコートもあるんです





@n7__g/Instagram



トップコートと合わせて使いたいのが、こちらの淡い緑色のベースコート。



トップコートは塗るけれど、ベースコートは使ったことがないという人は多いかと思います。



ですが、トップコートと合わせて使うことにより、爪へのダメージが少なくなり持ちもアップしちゃうんです♩



もちろんネイルの色味もかわいすぎる





@0427___cw/Instagram



紫とピンクが混じったようなこちらの色味は肌に馴染む最強カラー。



バイト先や学校にもつけていけるのは、嬉しいポイントですね♩





@di_hanaka/Instagram



角度によって見え方が変わるこちらのオーロラカラー。



どんなコーデにも馴染むのに、存在感たっぷりなんですよ♡



これは買う価値あり



今回、ご紹介したネイルズインクの「45秒トップコート」はいかがでしたか?



残念ながら、現在人気すぎて再入荷待ちなんだそう…。



定期的に再入荷しているみたいなので、欲しい方はこまめに公式サイトをチェックしてみてくださいね♩





カテゴリ