大好評の100%天然素材リップが嬉しい定番化&新色も登場!

大好評の100%天然素材リップが嬉しい定番化&新色も登場!


昨年大ヒットしたオーガニックカラーリップが新色を追加してついに定番化!100%天然素材のみで作られた唇に優しい「アルジェラン カラーリップスティック」が、9月2日(月)から発売される。

2018年秋の限定発売時に、SNSで「色がオシャレ」「発色が良い」と話題になり、早期に完売となった「アルジェラン カラーリップスティック」。予想を上回る反響と定番化への熱い声により、昨年秋発売時と同じカラーに新色を追加して、今回ついに定番アイテムとなった。

「アルジェラン カラーリップスティック」648円(税抜)は、メイク・仕上がりに合わせて選べる全3色展開。

純粋さあふれるクリアピンクの<ピュアプリムローズ>は、シアータイプの新色。

存在感と気品ただようテラコッタレッドの<アンバーローズ>と、無邪気さと愛らしさ奏でるコーラルピンクの<ベビーピオニー>は、セミマットタイプだ。

燃焼温度によって様々な色(赤、黄、黒)に変化するミネラル(酸化鉄)などを独自のカラーバランスで配合した100%ミネラルの自然な発色で、厳選した植物美容オイルが乾燥した唇に溶け込みしっかり保湿。ふっくらなめらかに仕上がり、カラーが長持ちするのもポイントが高い。

100%天然由来成分、72%以上がオーガニック原料でできているので、クレンジング不要なのも嬉しい。石鹸で簡単にメイクオフが可能だ。

また、オーガニックネロリ精油とオレンジ精油のシトラス調のアロマフレグランスは、気分を高めて明るい気持ちへ導いてくれる。

販売は一部店舗を除くマツモトキヨシグループ全店にて。売り切れを嘆いていた人は、マツキヨへGO!
カテゴリ