これは一度食べなきゃ絶対ダメ。コンビニで買える「ブリュレアイス」が本格ウマすぎて永遠ループの予感です◎


どんどん進化するコンビニアイス。



ふらっと帰りに寄れちゃうから、ついつい買ってしまいますよね。



今回は、コンビニアイスのクオリティを超えた美味しすぎる「BRULEE・ブリュレ」をご紹介していきます。



おいしすぎるコンビニアイス「BRULEE・ブリュレ」





@saori_32a/Instagram



高級感あふれるパッケージの「BRULEE・ブリュレ(税込324円)」がこちら。



2017年4月に発売し、売れすぎてわずか10日間で販売休止となった幻のアイスクリームなんです。



クオリティの高いコンビニアイスをさらに超えた美味しさとSNS上でも話題になりました◎



箱を開けると…





@saori_32a/Instagram



箱を開けると、「BRULEEのおいしい召し上がり方」が載っています。



ぜひ、こちらの食べ方を参考にしてみてください♡



中身はこんな感じ





@chebuchobu/Instagram



こんがりとキャラメリゼされた表面は、これまでのアイスにはないパリパリとした食感なんです。



スプーンで、コンコン叩きながら食べるのが至福のひと時です…♪



チョコレートVer.も出てる!





@dan.mogu/Instagram



こちらは、今年の4月に発売したブリュレアイスのチョコレートVer.です。



スタンダードなものと比べると、甘さ控えめな大人のお味なんだとか♩



パリパリ部分とアイスのハーモニーを楽しんで?





@dan.mogu/Instagram



冷凍庫から出して少し時間をおいて食べるのがおすすめ。下のアイスがとろっと溶け始めた頃を狙って頂きましょう♩



ほろ苦い焼き目がアイスのおいしさを引き立て、最後まで飽きずに食べられちゃいますよ。



コンビニアイスはやめれらない…





@chebuchobu/Instagram



一日の終わりのご褒美として、アイスはやっぱやめられないですよね!



ぜひ、お近くのコンビニで「ブリュレアイス」を探してみてください♩



カテゴリ