KinKi Kids扮する「デュオ本兄弟」恋心歌う「いちごのはなの君へ」

KinKi Kids扮する「デュオ本兄弟」恋心歌う「いちごのはなの君へ」

 人気デュオ・KinKi Kidsの堂本光一、堂本剛を起用したクレンジング「デュオ ザ クレンジングバーム」の新CM『いちごのはなの君へ』篇が3日からオンエアを開始する。



■KinKi KidsのCM出演一覧



 CMは、2人が「デュオ本兄弟」という架空の人気デュオに扮し、「デュオ ザ クレンジングバーム」の効能を、ヒットシングル「とろけてナイト」の楽曲に乗せて歌い上げるという設定で、新CMは、前作「デュオ本兄弟/とろけてナイト」篇に続く第2弾。



 今作では「デュオ本兄弟」が、お肌のくすみや毛穴の黒ずみに悩む女性たちの様子を、あまずっぱい乙女の恋心になぞらえ、新曲「いちごのはなの君へ」のフォーク調のやわらかなメロディーに乗せて歌い上げる。



 撮影は、都内のスタジオで敢行。「デュオ本兄弟」として撮影に臨んだ感想について「デュオですかね~、今回フォークデュオということもあり、ちょっとかわいらしさもあるんじゃないかと…」と切り出した光一に続き、「そうですね。(衣装も)相当普段着に近いかたちで臨みました」と剛。



 「(普段着は)こんな感じなんですね?」と光一が尋ねると「ええ。寝巻きですけどね」と、すっかり「デュオ本剛」モードの剛。最後は2人で「デュオもありがとうございました!」と声を合わせ、スタジオを後にした。
カテゴリ