『スッキリ』関根麻里の後任は月替りMC 9月はm-flo・LISA「ウィ〜〜!を皆様に届けたい」

『スッキリ』関根麻里の後任は月替りMC 9月はm-flo・LISA「ウィ〜〜!を皆様に届けたい」

 音楽ユニット・m-floのLISAが、日本テレビ系朝の情報番組『スッキリ』(月~金 前8:00)の火曜コーナー「WEニュース」の9月のマンスリーMCを務めることが、3日放送の同番組で発表された。



【全身ショット】真っ赤なドレスで登場したm-flo・LISA



 海外エンタメ情報を伝える「WEニュース」は、これまでタレントの関根麻里が担当していたが、第2子の出産準備のため先月27日放送を持って産休入り。後任となる新MCは、1ヶ月ごとにジャンルを問わずさまざまな人物が担当する。



 初回を務める事になったLISAは、日本語、英語、スペイン語を話せるトリリンガルで音楽はもちろん、映画も大好き。海外エンタメ雑誌も「頻繁にチェックしている」という今回のオファーに「MCの加藤浩次さんバイブスをガッツリ! FEELしながらマリちゃんの分、張り切ってウィ〜〜! を皆様に届けたいと思います!」と意気込んでいる。



 初回では、LISAが公開中の映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』主演のレオナルド・ディカプリオ&クエンティン・タランティーノ監督に直撃したインタビューの模様を放送。インタビューされることはあっても、するのは初ということで、2人の大スターを前に大緊張ながらも、限られた時間をフルに使い、さまざまな話を聞き出した。



 9月は毎週火曜日に出演するため、スタジオでは加藤や近藤春菜(ハリセンボン)とのトークにも注目が集まる。
カテゴリ