マギーが機内で盗撮されTwitterで激怒も、「自意識過剰」とネット炎上




28日、タレントでモデルのマギーさんがTwitterで盗撮被害に遭ったことを報告しました。








Twitterでは、「飛行機の中で盗撮されたらもう、逃げ場ない とにかく無事に日本に帰れますように」と発言。








海外ロケから帰国する飛行機の中でマギーさんは盗撮被害に遭い、機中からツイッターで通報したようです。


しかし、暫くして冷静になったのか、


「ちょっと感情的になってしまった。 負けちゃだめだ」

「ただ、こんなOFFな状態は嫌です。 少しの配慮を求めても、良いよね?」

と発言し、静かに怒りをにじませました。








このマギーさんのTwitter上での発言がネットで話題となっています。







マギーさんも盗撮被害にあってたね可哀想。









ま、芸能人も仕事以外では 『ただの人』ですからねぇ…









たまに芸能人でも盗撮した人を逆に撮り返す人も居るから、マギーも撮っちゃえば良かったのにwww









まぁ、はっきり言って自意識過剰だわなwww









てか、いつから機内で携帯って使ってよくなったの?www









Twitterで文句言うんじゃなくで、相手に文句言えよwww









マギーwwwそんなのCAに言えよwww









うーん。厳しいこと言うようだけど、芸能人やってるんだから公共の場でoffとか通じないでしょ?はっきり言ってバカなの?対象が知人や家族なら怒っても仕方ないけどTVに出る仕事してる限りハンデはあるよ。









さすが自意識過剰女マギーだわw そんなんならテレビでる仕事するなよ。









そういうリスクを受けるという覚悟もなしに芸能人やってんのか?“有名税”て言葉も知らんのか? どうしようもないね。。









嫌なら芸能人やめればいい!撮られたくないなら変装するしかない。









気持ちは分かるが、いちいちその場でツイートしない方がいいよね。








…と、盗撮被害に関して一部からは同情の声があるものの、自意識過剰と批判的な声が多くあがっています。


SNS上で有名人が盗撮被害に遭っていることが発覚することは多く、これまでも度々問題となってきました。


有名人だから仕方ないという意見がある一方で、有名人と言えど同じ人間であるのだから盗撮を容認すべきではないという意見があります。


今回のマギーさんの被害に関しては、Twitterで文句を言うのではなく、CAにお願いするなり、盗撮をやめるよう盗撮者に直接訴えるべきだったのでは、との意見が多いようです。


被害に遭っている本人は何も行動せず、ただただTwitterで不満を言っていることに何の意味があるのか、と感じた人が多かったのかもしれませんね。


(担当・原田)

カテゴリ