“1年を晴れにする” オンもオフも楽しみたい女性のための手帳

“1年を晴れにする” オンもオフも楽しみたい女性のための手帳


働く女性向けのビジネス手帳「SUNNY SCHEDULE BOOK 2020」が、9月20日(金)に発売される。

「SUNNY SCHEDULE BOOK 2020」のコンセプトは“1年を晴れにする”。手帳をスケジュール管理の場としてだけでなく、日常のアウトプットの場とすることで、軽やかな気持ちでなりたい自分に近づくライフスタイルを提案している。


時間管理やTODO整理に使える、自由度の高いセミバーチカルのウィークリーフォーマットは、多様な職種にマッチし、仕事を効率化。


ポジティブな気持ちを大切にする「WISH LIST」で、やりたいことリストや読みたい本リストに“したい” 気持ちを可視化すれば、仕事もプライベートもさらに楽しめそうだ。


会議の議事録や日記、アイデアなどを自由に書き留められる大容量ノートにはインデックスページが追加され、ページ番号を生かして、振り返りたいページだけの目次ページを作ることが可能に。


また、手帳用紙としてふさわしい本文用紙を選び直したことで、ペンの裏抜けが少なくなり、冊子の厚さも薄く、軽量化に成功。より使いやすく進化した。


カラーは<イエロー><コスモス><ベージュ><ブルー><オフブラック><シルバー>の6種類で、「ウィークリータイプ(B6)」3000円(税抜)と「マンスリータイプ(B6変形)」2200円(税抜)の2種類を発売する。

小売店からの事前注文も多く、生産数を増やしている「SUNNY SCHEDULE BOOK 2020」。オンもオフも楽しみながら人生を充実させたい女性に使ってみてほしい。
カテゴリ