アンガ田中の誘いを2度断った“パグパン”こと杉原アナの理想の誘われ方は?

アンガ田中の誘いを2度断った“パグパン”こと杉原アナの理想の誘われ方は?

9月2日(月)放送『石橋貴明のたいむとんねる』





9月2日(月)放送のフジテレビ『石橋貴明のたいむとんねる』は、田中卓志(アンガールズ)と壇蜜をゲストに迎え、「男が気付いていない女の事 女が気付いていない男の事」をテーマに、20代から40代の一般男女にアンケート調査を行い、その結果も交えながら語り合った。





◆男が気付いていない事(日常生活編)
【女は男からのLINEで「短い一行返信」にほぼ引いている】

「もっと何か言うことないの?めんどくさいの?」「もっと感想とか書くことあるでしょ」「会話のラリーがしたい」という一般女性からの意見、「女は文字でも(感想を)残してほしい」という杉原千尋アナウンサーに対して、田中は「男が長々返す方が気持ち悪くない?」と反論。石橋も「それは俺も分かる」と同調した。

壇蜜は「せめて2行はあるとありがたいんですけど、スタンプだけというのは、私の中で(自分に)興味持ってくれてないのかなって思ってしまいます」と意見。石橋は「難しいもんだねぇ」と、うなった。

そんな中、壇蜜が独特の見解を示してスタジオは盛り上がる。

壇蜜:普通に返してる感じだからそっけなくなってしまう。赤ちゃん言葉だとそんなに…。
石橋:出ましたよ、赤ちゃん言葉(笑)。“僕は楽ちかったでちゅ~!!”とか?
壇蜜:“そうでちゅね~”って。
田中:めちゃめちゃ気持ち悪いでしょ、それ!
石橋:やっぱ壇蜜さんの意見はいい!

と喜ぶ石橋に、田中は「(壇蜜は)ゆがんでるでしょ!世の中的にはパグパン(杉原アナの愛称)の方がまともだと思うよ」と驚愕していた。




田中卓志、ただいま実演中!


◆男が気付いていない事(日常生活編)
【女は男がどんなにさりげなく胸をチラ見しても、100%わかっている】

田中:えー!全部気付いてる?
壇蜜:うん。
田中:全部はうそでしょ?
壇蜜:まことに残念ですが…(気付いている)。

目線がまったく男性の方に向いてないときでも、女性は気配で“見られていること”がわかるという。

おっぱい好きで、前からくる女性の全員のおっぱいを見ていると公言する田中は「後ろ姿で気になった女性がいたら、一度追い越して、気付かれないように顔を確認している」とも告白。

石橋も「若いころはやりました」と同意。そこで、田中が実践してみせるも、そのわざとらしさに「絶対にバレている」と総ツッコミが入った。





◆男が気付いていない事(ファッション編)
【女は男の「透ける乳首」を見て引いている】

石橋は、最近インスタグラムでたまたま乳首が目立つ写真をアップしたところ「乳首、乳首」と書き込まれたとボヤく。

そんな中、壇蜜はとある芸人と仕事の打ち合わせをした際のエピソードを披露する。

壇蜜:その方の楽屋で打ち合わせをしたら、その芸人さんの私服が畳んで置いてあったんですけど、ズボン、Tシャツ、シャツみたいな順番で、最後靴下だったんですよ。上に(乗っていた)。その白い靴下の裏側が真っ黒になってたんですね。「ああ、この人は身の回りの世話してくれる人いないんだな」と思ってギュン!ってきた。

と、自分で靴下の汚れを洗えない男に興奮したことを告白。石橋は「独特だな~」と苦笑い。田中も「絶対“気持ち悪かったです“というトークの流れだよね」と笑っていた。

さらに、女性は「男性のドクロファッションに引いている」という話題になると、田中が「俺自身がドクロみたいだから…。(ドクロ柄の)Tシャツ着てたら『これおまえじゃん!』と突っ込まれたことあって。すぐに捨てました」と悲しい過去を語った。





◆女が気付いていない事(ファッション編)
【女は「見せパンだから大丈夫」と言うが男的にはそれでもいい】

田中、一般男性からのアンケートともに「見せパンだろうがパンツはパンツ。エロさは変わらない」「男的には関係ない」と同意見だった。

田中:どんどん見せパン履いてほしいです。見せパン履いて、見せてほしい。
石橋:パグパン(杉原アナの愛称)の(でもいいの)?
杉原:いいんですか?私で!?
田中:え!全然いいよ!タカさんはあれだけど、俺は全然アリだから!
石橋:(じゃあ)2人付き合っちゃえば?

という流れになって盛り上がるが、杉原アナは「けど私、ドクロダメなんです」と失礼な断り方で田中を一蹴した。





◆男が気付いていない事(恋愛編)
【女はデートのとき「あ~今日は疲れちゃった」「明日休みで良かったぁ」とまで言っているのにノッてこない男がイヤ】

これに田中は「だからといって今日俺に誘ってほしいと思っているとは思えない」と、いざ誘った時に拒否されるのが怖いと発言。

田中:「明日早いの?」と聞いて「明日休み」っていうときは絶対大丈夫なのね?
壇蜜:うーん、そうですねぇ…。
杉原:田中さんに聞かれて(予定を)答えた場合は気持ちはないです。けど「明日休みでよかった」と自発的に言っている場合は完全に(その男性を)狙ってると思います。
田中:なるほどね。
石橋:今日あたり(田中と杉原アナ)デートして!!
田中:明日(のスケジュール)は?
杉原:明日は朝早いんです。

と、やんわりながら本日2回目の拒絶。田中は「このほうがわかりやすくていいや。わかりやすく言ってくれたらこっちも切り替えられる」と笑い、脈なしだとこうなるという例を示した。

その杉原アナは、石橋から「パグパンはどういう風に誘われたいの?」と聞かれ「『一緒に家で映画見よう』って言われたい」と告白。すかさず石橋から「映画館で見ろよ!」と突き放されていた。

一方、「錦糸町にいいラブホテルあるんですよね」と誘うと語った壇蜜に、「めちゃめちゃいいじゃん!」「これはわかりやすくていい!」と田中が食いつき、「楽だよね」と石橋も鼻の下を伸ばしていた。

ほか、食事の際に気になることや、石橋、田中の「フェチ」などが語られたが、最後は、田中の「女性のみなさん!俺ちょっと本当にモテたいんで。僕をなんとか受け止めてくれる方、お願いします」と懇願で終わった。


番組概要


『石橋貴明のたいむとんねる』


<放送>


9月2日(月)23時00分~23時40分


<出演>


【MC】
石橋貴明

【ゲスト】
田中卓志(アンガールズ)
壇蜜

【進行】
杉原千尋(フジテレビアナウンサー)

カテゴリ