もふもふパンダ、インコに甘える子犬、寝落ちハムスター…かわいさテッパンSP

もふもふパンダ、インコに甘える子犬、寝落ちハムスター…かわいさテッパンSP

9月5日(木)19時57分~『奇跡体験!アンビリバボー』





ころころお尻が…パンダの懸命な姿に胸キュン





9月5日放送のフジテレビ『奇跡体験!アンビリバボー』は“かわいくって大爆笑!新作アニマル映像SP”と題し、癒やされること間違いなし!の映像オンパレードとなっている。

例えば、一匹の退屈そうなパンダ。せっかく高い木の上に登ったのに降りなければならず不満の様子だ。渋々降りようとするのだが、足が届かない。飼育員が手伝おうと手を差し伸べるも、その手を足で払いのけてしまう。もう一度、自分の足で降りようとするが降りられない。その手が離れそうになり…ころころとしたお尻が下がっていく。パンダが自分の力で降りようとする姿にハラハラしてしまうだろう。パンダは無事に降りることができるのか?





ひんやり納涼…?アニマルホラー映像も


生まれたばかりの子犬が甘えているのは、仰向けに休んでいるインコ。スタジオでVTRを見ていた設楽も「これは珍しいね」と驚きの様子。異種アニマル同士がなぜここまで心を許すようになったのか?ほのぼのとした映像にスタジオでも「かわいい」の溜息が漏れた。





他にも“どうしてもエサがほしい駄々っ子猫”“まるで修羅場の壁ドン犬”“居眠りハムスター”など、思わず頬が緩むかわいいアニマルたちの新作映像が登場する。また“天空を覆い尽くすセキセイインコ”“ナマコの不思議”など、人間の想像をはるかに超える野性アニマルたちの神秘的な映像も。

さらに「アニマルホラーな瞬間あるある」では、顔のない犬、人食いラクダなど…残暑を吹き飛ばす“怖カワ”アニマル特集にも注目だ。






番組概要


『奇跡体験!アンビリバボー』


<放送>


9月5日(木)19時57分~21時00分


<出演>


剛力彩芽
設楽 統(バナナマン)
日村勇紀(バナナマン)


カテゴリ