山本舞香、赤ちゃん抱きしめ「産まれました」 “姪っ子”誕生でデレデレ

山本舞香、赤ちゃん抱きしめ「産まれました」 “姪っ子”誕生でデレデレ

 女優の山本舞香が5日、自身のインスタグラムを更新。姪の誕生を報告した。



【写真】「すごく似てます」“姪っ子”抱きしめデレデレな山本舞香



 山本は「産まれました」と、自身の兄夫婦に第1子が誕生したことを報告。兄夫婦、弟、姪を抱いた山本が寄り添う、幸せたっぷりの写真をアップした。



 赤ちゃんについては「可愛くてしょうがない おにぃにすごく似てます。目が細いとことか困った顔する時とか」とつづり「姪っ子に沢山服とか買いました すぐ大きくなるのに」と、兄そっくりな“姪っ子”にすっかり溺愛している様子。最後には「おにぃ、奥さんお疲れ様。おめでとう」と兄夫婦にメッセージを送っている。



 大の“兄弟好き”を公言している山本。昨年、フジテレビ系バラエティー番組『アウトデラックス』(毎週木曜 後11:00)に出演した際には「お兄ちゃんの彼女は私が選ぶ、弟の彼女も私が選ぶ」と語るほどだった。



 そんな“山本ファミリー”の仲良しショットにファンからは「兄弟、家族の絆、本当に素敵」「良い笑顔!」「お兄さん、奥さん、おめでとうございます!!」「デレデレ!! 余程可愛いんだろうなぁ」「ちっちゃくて可愛い~」といった反響を呼んでいる。
カテゴリ