ここぞという時の勝負服はもってる?「CASA FLINE」のデニムワンピは高見え抜群で大切な日に着たくなるの♡


デートやお出かけ、祝い事のときって、いつもよりおめかししたくなりますよね。



お洋服も、いつもと少し違うテイストのものを選んで着ると、気分も上がるのではないでしょうか?



今回は、そんな大切な日に着たくなる「CASA FLINE(カーサフライン)」のデニムワンピースをご紹介したいと思います。



CASA FLINEのデニムワンピース





@shiori52/Instagram



こちらが、今IGで大人気の「フロントホックデニムロングワンピース(税抜3万2000円)」。



カジュアルなイメージのデニムをモードな雰囲気へと変化させたコルセットデザインワンピースです。



中でも、このワンピースは岡山デニムを使用していて素材にもこだわっているんだとか。



美しいフレアシルエットから目が離せない





@_____sui._____/Instagram



腰の高い位置から広がるフレアシルエットが繊細で目を奪われること間違いなし◎



ハイウエストなので、スタイルも良く見えてレディな印象へと導くにはおすすめのアイテムです♪



カラーは2色





@_____.imgeek/Instagram



カラーは、インディゴとホワイトの2色ですが、ウェブサイトではホワイトは完売してしまっているそう...。



店頭には残っているかもしれないので、気になる方は表参道の店舗へ足を運んでみてください。



大切な日にはいつもよりドレスアップしてみて♡





@m___yo__/Instagram



今回ご紹介したCASA FLINEのデニムワンピはいかがでしたか?



1枚でも、レイヤードしても楽しめるこだわり抜かれたデザインは、ずっと大切に着たくなること間違いなしです◎





カテゴリ