キャスキッドソンから新アイコン「フレストンローズ」が登場

キャスキッドソンから新アイコン「フレストンローズ」が登場


9月6日(金)から、「キャスキッドソン」の新アイコン「フレストンローズ」コレクションが発売される。

ロンドン発のライフスタイルブランド「キャスキッドソン」のブランドアイコンとして世界中の女性に長年愛され続けている定番プリント“プロヴァンスローズ”を、シックなカラーパレットでトーンダウンさせ、モダンに昇華したのが、新コレクション「フレストンローズ」だ。伝統と温もりを纏いながら生まれ、今後も「キャスキッドソン」の新たなアイコンとして、シーズンごとにスタイルを更新しながら定番化されていく。


同コレクションは、高級感を感じさせるマットコーティングを施し、ローズのモノグラムデザインにシックな表情を演出している。バッグのハンドルにはナチュラルなベジタブルタンニンレザーを使用し、ローズのシルエットで抜かれたレザーの装飾やゴールドの真鍮製メタルが、アイコニックなデザインのポイントになっている。


エレガントにもカジュアルにも使うことができ、裏地にはビビットカラーのツイル地をプリントしているのでバッグを開けるたびに楽しさを感じられる。


新コレクションの発売を記念して、カウボーイやローズを大胆にプレースメントした限定100個のリミテッドモデル「フレストントールトート」1万7500円(税抜)も登場!


さらに、同コレクションの発売を記念して「ザ ストリングス表参道」の「Cafe & Dining ZelkovA(カフェ&ダイニング ゼルコヴァ)」では、1階テラス席限定で「フレストンローズ」の世界観を再現した「アフタヌーンティー」3900円(税込・サ料別)を9月6日(金)~10月31日(木)の期間提供する。1日10食限定で、事前に予約が必要だ。


アフタヌーンティーでは、同コレクションのアイテムに描かれたサボテンがそのままスイーツに変身した「サボテンチョコレートマフィン」や、バッグから抜け出して来たローズやカウボーイたちとユニークなひとときを楽しめる。

「キャスキッドソン」の新ベーシック誕生の節目に、伝統的なイギリスのティー文化と美味しいスイーツを楽しんでみてはいかが?
カテゴリ