ちょっぴり大人なテイストがたまらない♡ブーランジェリー「ブール アンジュ」に秋限定メニューが登場


9月5日(木)より、ブーランジェリー「BOUL’ANGE(ブール アンジュ)」に秋限定のメニューが登場!



“栗”をはじめとした秋の味覚を、少し大人のテイストにアレンジした今だけの商品が全店舗にて10月末までの予定で販売されます。



栗を使った秋限定のパンに注目





フランス語で“栗”を意味する「シャテーニュ」(税抜250円)はもちもちの求肥と栗餡の中に、大粒の栗がまるまるひとつ入った一品。



香ばしさが漂う栗の形をした生地は、はちみつを練り込んで焼き上げているんだそう。





こちらは、人気の「ミルクヴィエノワ」をラムレーズン風味にアレンジした「ヴィエノワグルマンラムレーズン」(税抜280円)。



栗を練りこんだヴィエノワにラム酒に漬け込んだレーズンを入れたミルククリームを絞った、少し大人な味わいです。





メインとなる「栗とアプリコットのデニッシュ」(税抜280円)はアーモンドクリームとラム酒が薫るクリームを絞り、渋皮マロンとアプリコットをオン。





優しい甘さのデニッシュとリッチテイストなクリーム、そしてアプリコットの酸味に、大粒の栗の食感が絶妙です。



「ブール アンジュ」が贈る、秋の味を召し上がれ



さらに、秋の味覚を代表する“サツマイモ”や“きのこ”、“カボチャ”などを使用したメニューも見逃せません♩





バンズにかぼちゃを練りこみ、風味豊かに仕上げた「キノコと長芋のフォカッチャ」(税抜380円)はきのこの香りと長芋のしゃきしゃきした食感もポイントです。





また、スモークサーモンとレンコンをサンドした「スモークサーモンとネギ味噌のクロックムッシュ」(税抜450円)にはアクセントとしてネギ味噌ソースのトッピングが。





「里芋とみょうがのキッシュ」(税抜380円)はみょうがの食感と風味がアクセントの和テイストのキッシュです。





ブリオッシュ生地で自家製スイートポテトフィリングを包み、コーヒーのそぼろをかけ香り高く焼き上げた「スイートポテトとコーヒーのブリオッシュ」(税抜250円)もおいしそう♡



この秋「ブール アンジュ」には食欲の秋にぴったりな具材たっぷりの新商品が盛りだくさん!



ぜひお近くの店舗に足を運んでみてはいかがでしょう。



※取り扱い商品は店舗・時期によって異なります。詳細は店舗にお問い合わせください。



BOUL'ANGE

http://boulange.baycrews.co.jp/



カテゴリ