神田松之丞×滝沢カレン、1時間スペシャル第2弾9・21放送

神田松之丞×滝沢カレン、1時間スペシャル第2弾9・21放送

 テレビ朝日の深夜番組バラエティー『松之丞カレンの反省だ!』の2度目の1時間スペシャルが21日(後11:15~深0:05)に放送される。今回は神田松之丞が、今月20日に自らゲスト出演する同局の『徹子の部屋』事前打ち合わせに潜入。さらに体の不調がよくなる気を感じる(!?)、今話題のスポット「ゼロ磁場」を体験する2本立て。松之丞の突撃ルポに滝沢カレンがツッコミを入れつつ、「ああでもない」「こうでもない」と爆笑反省トークを展開する。



【写真】黒柳徹子と写真を撮った神田松之丞



 放送44年目、放送回数1万1000回以上のレジェンド番組『徹子の部屋』(月~金 正午)。そんな長寿番組を支えるのは、緻密な“黒柳徹子とスタッフとの事前打ち合わせ”にあると言われている。松之丞は、ちょっとピリッとする打ち合わせ現場に潜入。長寿番組の心臓部とも言われる打ち合わせはどのように行われているのか? 松之丞の緊張感あふれる(?)リポートで見えてくるものとは?



 もう一つは、長野県伊那地方の分杭峠のリポート。ここは、科学的な根拠は一切ないものの、体の不調がよくなる人がいたり、仕事が舞い込む人がいたりと、なぜか物事が快方へ向かう、とウワサの謎スポット「ゼロ磁場」があるところ。一説では「ゼロ磁場を特集した番組は軒並み高視聴率」といううわさまで飛び交うほど。ならば、自分の番組も高視聴率の恩恵にあずかろう、とばかりに松之丞は「ゼロ磁場」を体感リポート。そこで松之丞は“何か”を感じるのか?



 1時間スペシャル第2弾の放送決定に合わせて、きょう7日から3週連続(土曜 深0:35)で、これまでに放送したものの中から傑作選として、「SKE48須田亜香里の神握手を体験だ!」「花田優一の靴工房へ潜入だ!」「滝沢カレンが神田松之丞の講談に潜入だ!」を放送。テレ朝動画、AbemaTV、TVerほかでの配信も行う。
カテゴリ