ブームを巻き起こしたトートはどこのもの?韓国発のかわいい「トートバッグブランド」を4つ集めました♡


最近、街中でトートバッグ女子を見かけることが多くなったな~と感じませんか?



今回は、おしゃれの最先端、韓国ブランドの様々なトートバッグをピックアップしてみました♡



トレンドを抑えたシンプルなトートは、きっと欲しくなってしまうこと間違いなしです。



ナチュラル女子におすすめ「depound」





@i_am_msk07/Instagram



まず初めにご紹介するのは、飾らない色味がかわいい「depound(デパウンド)」のトートバッグ。



こちらは、ベージュにゴールドの字体がアクセントになっていて、とてもおしゃれですよね◎



デザインや字体の色が変わったものなど種類豊富なので、自分のお気に入りを探してみてください♪



韓国・日本で大人気「she said that」





@kiki_toy/Instagram



日本や韓国で大ブームを巻き起こした「she said that(シー セッド ザット)」。



日本でポップアップが行われたときは、行列ができるほど注目を集めていましたね。



シンプルさがたまらない





@__0172.__/Instagram



こちらの「she said that」の文字だけ書かれたシンプルなものや、ゆるいイラストが描かれたものなど種類豊富なところも魅力的なんです♡



一度ハマると、集めたくなってしまうほどのかわいさなんですよ♡



他にないデザインが魅力の「gypsophila」





@lg1125k/Instagram



続いてご紹介するのは、韓国通販「gypsoghila(ジプソフィア)」。



こちらの女性が描かれたトートは人気商品の一つ。



シンプルだけど、思わずそれどこの?と聞きたくなってしまうようなデザインがたくさん揃っているんです!



アンティーク風なデザインが通





@l__ktmy/Instagram



こちらは、ヨーロッパ風のデザインがかわいい「Shakespeare tote bag blue(2190円)」。



トートバッグ全体に大きく描かれたイラストが印象的で街中でも一目を引きそうですよね◎



コーデにすっと馴染む「unfold」





@8_29mm/Instagram



質感、カラーともにさまざまな種類を展開する「unfold(アンフォールド)」。



少しパンチのきいたものから、文字だけのシンプルなものまで幅広く揃っているので、お気に入りがきっと見つかるはずです!



ずっと使いたくなるデザイン性





@8_29mm/Instagram



「unfold」のバッグは、どれも持ち手部分が長めなのが特徴です。



シンプルにその日のコーデに合わせてみてくださいね!



お気に入りは決まりましたか?



韓国トートは、他の人と被らないおしゃれなものばかりで1つと言わず、たくさん集めたくなりますよね!



ぜひ、自分だけのお気に入りのトートをゲットしてみてください♪



カテゴリ