GUの“チェックパンツ”ってこんなに種類があったの?選ぶのに迷っちゃいそうだから比較しました♡


秋コーデにはチェックアイテムが必須ですよね。



しかし、種類が多すぎてどれがいいのかわからないということはありませんか?



今回はGU(ジーユー)のチェックパンツを5種類ご紹介します♡



新作のGU「チェックパンツ」





@domiyu430 / Instagram



まず初めにご紹介するのは、新作の「チェックワイドパンツAM(2149円)」。



色はダークグレー・ベージュ・ダークブラウンの3色で、写真はダークブラウンです。



すっきりとしたシルエットなので、どんなトップスとも合い、秋コーデにぴったり。



昨年も人気だった「チェックパンツ」





@pombaby / Instagram



こちらの「チェックテーパードパンツNC(2149円)」は、昨年も人気だったチェックパンツの1つ。



今年はダークグレー・ベージュの2色展開で、写真はダークグレーです。



裾に向かって細くなるきれいめなシルエットですが、履き心地はゆったりとしていて動きやすいんだそう。



タックインした時に見えるリボンがかわいい「チェックパンツ」





@nooooku / Instagram



ウエストがゴムになっている「チェックドローストリングワイドパンツNC(1609円)」は、トップスをタックインするとリボンが見えるかわいらしいデザイン。



色はグレー・ブラウンの2色で、写真はブラウンです。



控えめなチェック柄は、使いやすく、カジュアルコーデにおすすめ。



脚長効果抜群の「チェックパンツ」





@cfmgr2 / Instagram



チェックセミフレアパンツAM(2149円)」はIG上で人気のチェックパンツ。



色はダークグレー・ベージュの2色で、写真はダークグレーです。



セミフレアのシルエットが女性らしく、脚長効果を発揮してくれるんだそう。



メンズアイテムのGU「チェックパンツ」





@tsu_wing283 / Instagram



イージーアンクルパンツ(2149円)」はGUメンズのチェックパンツで、内側にウエスト調整用の紐がついているので、大きくても安心して着用することができます。



色はグレー・ダークグレー・ブラウンの3色で、写真はブラウン。



メンズアイテムなので、ゆったりとしたシルエットが叶います。



あなたはどの「チェックパンツ」にする?



GUの「チェックパンツ」は種類が豊富で迷っちゃう。



お気に入りのシルエットやカラーで秋コーデにぴったりなものを選んでください♡







カテゴリ