堂本光一、岸優太と『密会』トーク「ジャニーズ事務所は恋愛禁止じゃない」

堂本光一、岸優太と『密会』トーク「ジャニーズ事務所は恋愛禁止じゃない」

 NHK総合で2回目となるトークバラエティー『密会レストラン』が23日(後10:50~11:30)に放送される。女優・寺島しのぶが“マダム”として密かに営んでいる…という設定の店で、「恥ずかしがらずに、恋の話を楽しむ」番組。今回の目玉は、ギャルソンとして出演するKing & Princeの岸優太が“憧れの人”と公言する、ジャニーズ事務所の先輩・堂本光一の“来店”。緊張する岸の前で、「ジャニーズ事務所は恋愛禁止じゃない、なんでも答えます!」という光一。果たしてどんな話が飛び出すのか?



【写真】恋愛トークで盛り上がるレストランの様子



 収録後、光一は「岸がうまくやろうとしないで番組をやっているのがすごくおもしろい! このまま上手くならないで欲しいな。その方が岸らしい!」と、後輩にエール。



 岸は「尊敬する大先輩と共演させていただけるなんて本当にサプライズ! 光一くんは結構な話をしてくれて、王子様の光一くんだけでなく、オトナの光一くんを新たに知ることができました!」と、視聴者の期待感も高まるコメントを残していった。



 夜のしじまにひっそりと佇む“密会レストラン”。マダムの寺島、ギャルソンの岸、そしてアシスタントの吉村崇(平成ノブシコブシ)が待つ店には、女優・モデルとして活躍する水原希子、クレイジーケンバンドの横山剣、ミュージシャンのシシド・カフカが来店。水原は、モテまくった少女時代から、過去につき合った男性のちょっと変わった行動まで暴露し、カウンターは大爆笑。横山は超てれ屋な恋愛エピソードを。シシドは、ミュージシャンならではの恋愛事情を語る。



 さらに常連客として、哀川翔、安藤なつ(メイプル超合金)、ミッツ・マングローブが出演。哀川は、現在のパートナーを射止めるために挑んだ驚きの行動を明かし、安藤が語ったイケメンからの求愛体験に一同、驚きの声をあげる。
カテゴリ